見出し画像

Audiostock向けに音源追加?いやいや、今あるものをまずは使おうよ

今日たまたま気がついたのですが、Native Instrumentsのセールをやっているみたいですね。自分のアカウントにログインするとこういう広告が来ていました↓

Komplete Selectは持っているので、アップグレードが半額になるということらしいです。

まぁ、Kompleteシリーズをがっつり使っている時間も体力も無いので、正直欲しいとは思いません。今ある音源で一曲でも多く作る方が先だろうって自分に言い聞かせています。

本当は平日に曲をもっと作らないともとがいつまでも取れないんですけど。

ちょっと買いそうになったのはこれですかね↓

以前、Audiostock系の記事で、和なコンテンツが流行っていると書いてありましたから。

ゲーム用の曲なんかには合うかもしれませんね。

でも僕としては以前の記事に書いたように機材の拡張は控え、今ある機材で頑張ろうと思っています。

いま持っているオーケストラ音源で迫力のあるやつを作ってみたいですね。

今日見たら、「ここから始まる…」の再生数が昨日より5回増えていました。ありがたいことです。

「ここから始まる…」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?