見出し画像

発売日 〜 本が出るまで日記 54日目

9/20 金曜日 晴れ 最高気温 34℃

ついに発売日になってしまった。というわけで、本が出るまで日記は一旦ここまで。ぜひ手にとっていただけるとうれしいです...!!!

『メタフィジカルデザイン』(左右社)新発売!

そのように更新しようと思っていたものの、発売から3日後に書くことになってしまった。発売直前に仕事が立て込んで更新する余裕がなかったところに、恩師の訃報を聞くことになり色々と考え込んでいました。

簡単に物事の整理がつく気分ではなく、この日記を続けていたら解決するものでもないのですが、もうしばらく「本が出たあと日記」として不定期に続けたいと思います。

(本の感想などお知らせいただけると一番うれしいです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?