見出し画像

ポジティブになったら変わったこと

読みたいnoteの記事にアクセスするたびに、私のネガティブな記事が読まれてしまう。

いいねが押したい!!

だから、私は宣言します

①役に立たない経験なんてない!!

②今まで頑張ってきた経験は前向き記事にできる!!

③パートナーのことを言う前に自分を輝かせろ!!

ということで、私のマインドが変わったということを残すため、ネガティブ記事をあえて残します。

これから、私は、新しくサイトを立ち上げて、最短で夢を実現させていきます。

失敗経験があるからこそ、語れる人間になれる!!

失敗経験を乗り越えたからこそ、他人の気持ちを共感できる。

おーーーーい過去の私!!

出口は近いぞ!!がんばれーーー!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?