見出し画像

「エンソフィックレイ」を受けてみませんか?

この7月から、私(ペンネーム:真実の剣)は、「エンソフィックレイ」ヒーリングのプラクティショナー(施術者)として活動できるようになりました。

■「エンソフィックレイ」ヒーリングがもたらすもの

このエンソフィックレイ・ヒーリングは、宇宙の根源(EN-SOF:エンソフ)からの光によって、受ける人のエーテルボディ(肉体のひな形)に対して、深く、多方面の癒やしを提供するヒーリングです。

3回セット(各回約1時間)のヒーリングによって、受ける人の精神、意識、魂に深い癒やしがもたらされます。この3回セットによってもたらされる深い癒やしは、非常に多岐にわたるメリットがあります。

健康度の向上、解消しにくい心のクセの寛解、根拠のない不安感などネガティブ感情の解消、判断力や生産性の向上――まず、このような日常的なメリットが多々もたらされます。私(真実の剣)は過去に何度となく、施術を受ける顧客(クライアント)として、エンソフィックレイの恩恵を受け取ってきました。

また、新たな目標に挑戦し続ける人ほど、苦しい逆境を経験するものです。エンソフィックレイは、心身の不調・不遇な状況などにあって苦しい状態にある人はもちろん、日々チャレンジをし続けているエネルギッシュな人にも、大きな恩恵をもたらします。

エンソフィックレイのメリットは、こうした日常レベルにはとどまりません。自分の人生への新しい視点がもたらされ、より幸福感の高い人生への軌道修正が、優しく、かつ速やかになされていきます。自分でも想定しなかったような人生の展開が起き、後から「これが自分の本当の道だったのだ」とハッと気付かされるのも、このエンソフィックレイの特徴です。

エンソフィックレイは「人生に喜びをもたらす“万物の霊薬”」だとされています。これら一連の変化は、まさにこの描写そのものです。(エンソフィックレイ協会公式Webサイトもご参照ください)

なお、エンソフィックレイは、世界で約600万人が実践しているという手当療法「霊気(レイキ)」の創始者である臼井甕男(みかお)師が、一番最初に宇宙から受け取った癒やしの方法と同じだとされています。

臼井師は「安心立命(あんじんりゅうめい)」という、迷いなく安らかに生きられる境地を求め、京都の鞍馬山で修行をしました。そして修行の終盤、宇宙から根源のエネルギーを受け取る際に、まさにこの境地に至ったと言われています。

「人生に喜びをもたらす“万物の霊薬”」であり、人々に「安心立命」をもたらすエンソフィックレイ。このヒーリングの恩恵を受け取って、ぜひ安心立命のエッセンスを活かした、あなたらしい心豊かな生活を享受していただきたいと思います。

■「エンソフィックレイ」ヒーリングの概要

回数:3回(合計3回の1対1のセッションを通じて、一連のヒーリングが完了します)
所要時間:各回1時間程度(セッションの前後に説明やフィードバックが行われることがあります)
料金:4万円(税込み)+3回各回におきまして、レンタルスペース料金の総計半額をお支払いいただきます(各回1000円から2000円程度です)
開催場所:東京・池袋駅近くのレンタルスペース(落ち着いてヒーリングが受けられる場所を確保します。お申し込みの方に追ってご連絡いたします

お申し込みはこちらからどうぞ(専用フォームが開きます)

★-----★
「真実の剣」のnote記事をご覧いただきありがとうございました。併せて、ぜひ、下記のヒーリングや瞑想ワークショップの情報もご覧ください。

「真実の剣」ヒーリングおよびセミナーWebサイト
創造力高まる最高の休息 MAX瞑想システム/MAXメディテーションシステム™
「神スイッチ・オン」、あなたが持ちうる可能性を拓く DNAアクティベーション®
人生に喜びをもたらすヒーリング――不調改善・心のクセ改善にも エンソフィックレイキ

また、DNAアクティベーションをお受けになりたい方からのお申し込み・お問い合わせも歓迎いたしております。下記のnoteお問い合わせフォームから「DNAアクティベーション希望」とお書きになって送信ください。折り返し、当方から連絡いたします(東京・池袋/目白がメインの活動場所ですが、各地への出張も可能です)

■あなたの一人の神としての特性を開く「DNAアクティベーション」

DNAアクティベーションでは、後頭部から背中上部にある、皮膚から上1cm~3cm程度の領域に対して専用のワンドでアクセスします。これにより、受ける人のエネルギーを活性化していきます(出所:MMSジャパン「DNAアクティベーション」ホームページ)

DNAアクティベーションは、伝統ある形而上学の学校が古来引き継いできた、最重要のヒーリングメソッドの1つです。

かつては王族や神官など、限られた人にのみDNAアクティベーションの存在が明かされてきました。つまり、ごく一部の人物しか、このDNAアクティベーションの恩恵を受け取ることはできませんでした。

しかし、今は形而上学の学校・モダンミステリースクールが一般公開に踏み切ることにより、正式なトレーニングを受けて認められたヒーラーなら、施術ができるようになりました。これにより、市井で活躍するより多くの人々が、このDNAアクティベーションの恩恵を受けられるようになっています。

これを受けた人は、まさに形而上学が語る最大の教え、「I am God.」の一片――素晴らしき自らの潜在的な可能性が拓かれます。徐々に心の平和、心の豊かさ、さらには自らの人生を切り開いていくことができるようになるでしょう。

私がDNAアクティベーションを最初に受けたのは2005年9月のことでした。そしてDNAアクティベーションの施術法を最初に学んだのは、2009年でした。初めて学んでから10年以上もの月日が経過していますが、このヒーリングの威力については発見の連続です。

受けた人が備える可能性を最大限に開く、古来の叡智・DNAアクティベーション。このヒーリングの恩恵を、ぜひ、多くの人に受けていただきたいと思います。

リンク:DNAアクティベーションについて(真実の剣ホームページ)

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!