すてきなミューたち

僕らはミューたち すてきなミューたち
エスパー使って 地球をめぐるよ
きみはミューだよ すてきなミューだよ
宇宙遊泳 めぐるテレパシー

ゆっくりと 軌道をめぐってきた
ちいさな がらくたの体
軋ませ

星を渡ってきた
水色 ほのおをまとって
落ちてくる

夢で見たこと ある景色
ふたつの月が いがみあって
夢にまで見た この景色
いつかわかりあえるように

しずかに
月へと着陸
永遠に 繋がる遺伝子
はずませ

惑星(ほし)を渡ってきた
重力地場から逃れて
落ちてくる

夢で見たこと ある景色
白と黒とが いがみあって
思い出したい あの景色
いつか 取り戻せるように

僕らはミューたち すてきなミューたち
ピンク色して ほうき星またがる
きみはミューだよ きれいなミューだよ
世界地図を めぐるテレパシー
ねえ 伝わってる?

(詞:ちゃみこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?