見出し画像

両家顔合わせ食事会のしおり準備

こんにちは。あみんたです。

実はこの11月に家族だけの挙式を行いました。
その話もしたいのですが、その前に両家顔合わせが不安だな・・・
初めてあった人同士で会話が進むかな。と不安に思っているひともおおいのではないのでしょうか。
わたしもその一人でした。

でも、事前にこんな「しおり」を自分たちで用意しておいたことで、
当日は会話のネタに困ることもなく和やかに3時間が過ぎました~

スライド1

スライド3

スライド4

スライド5

スライド6

スライド7

スライド8

作り方知りたい!
というかたは、遠慮なくコメントで質問いただければとおもいます。

こういうの作るのも大好きなので、作成の代行とかもやってみたいな~とも思っています!

以上、あみんたでした~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?