見出し画像

2024年8月18日(日曜) 2回札幌4日


予想競馬番組

「Horse Racing AI Program」は、AI技術を活用して競馬レースの予測を行う斬新なテレビ番組です。この番組は、最先端のAIアルゴリズムを駆使し、過去の競馬のデータを分析することでレースの結果を予測し、実況および番組の構成、出演者のセリフ回しまで楽しめるエンターテイメント番組です。
実況や番組展開、またYouTuberとVTuberの予想などを展開して面白く競馬を語る番組です。視聴者には、それぞれのキャラクターの個性や競馬予想を楽しくAIと主に作り上げていきましょう。


7R 3歳以上 1勝クラス牝[指定] 定量 レース結果


番組タイトル: 「Horse Racing AI Program」


シーン1: 番組のオープニング

司会のアナウンサー:

「皆さん、こんにちは!今日も始まりました『Horse Racing AI Program』。今日は2024年8月18日、2回札幌4日の7R、3歳以上1勝クラスのレースについて、ゲストの皆さんと一緒に真剣に予想していきたいと思います。今回は皆さん本気で勝ちにいくとのことなので、予想が被っても全然OKです!それでは、早速ゲストの皆さんをご紹介しましょう!」


元プロ野球選手:
「こんにちは!今回は5番のビヨンドザリミットで勝負に出ます。僕の経験上、挑戦する精神が勝利を引き寄せるんです。この馬の名前に惹かれて選びましたが、名前だけじゃなく、実績を見ても一発逆転を狙える馬だと思います!」


元バンドボーカル:
「いやー、分かりますよ。その気持ち。僕は3番のエイトスターズで行きます。名前もいいし、過去のパフォーマンスもまずまず。この馬は調子を上げてきてるので、ここで一気に勝ちに行くんじゃないかって思ってます。」


司会のアナウンサー:
「お二人とも強い信念を感じますね!では、新人アナウンサーさん、どうぞ!」


新人アナウンサー:
「はい、私は2番のウインルピナスで本気で行きます!安定感があって、勝率も高い。やっぱり、最初は確実に勝てる馬を選びたくなりますね。それに、調教も順調で、今日のレースに向けて完璧な仕上がりです。」


司会のアナウンサー:
「堅実な予想ですね、やはり新人らしく慎重に行くのも良い戦略です。次は競馬歴長いタレントさん、お願いします。」


競馬歴長いタレント男性:
「僕も6番のソニックドライブでいきます。この馬は前走で圧倒的な力を見せつけましたし、距離適性も十分です。ここで勝ちに行かない手はないと思ってます。」


競馬歴長いタレント女性:
「私もソニックドライブに賭けます!やっぱり、前走の内容が良かったですし、今日のコンディションも抜群です。勝つためにこの馬を選ばない理由が見つかりません!」


司会のアナウンサー:
「なるほど、ここでソニックドライブが人気を集めていますね。それだけ期待値が高いということですね。次はYouTubeの競馬予想タレントの皆さんです。」


YouTube競馬予想タレント男性:
「僕も6番のソニックドライブですね。この馬は今がピークだと思います。分析してみても、他の馬よりも勝利に近い馬だと感じます。」


YouTube競馬予想タレント女性(元グラビアアイドル):
「私は1番のコスモエスメラルダが気になります。確かに、成績には波がありますが、今日はその波に乗るんじゃないかと信じてます。根拠は少し弱いかもしれませんが、予感がするんです!」


YouTube競馬予想タレント女性(元将棋棋士):
「私もソニックドライブを推します。将棋と同じで、データと状況をよく見極めることが大事です。この馬はデータ的にも強いし、勝つ確率が高いと思います。」


司会のアナウンサー:
「みんながソニックドライブに注目する中、コスモエスメラルダを選ぶのもなかなか冒険的で面白いですね!では、最後にVTuberの方々の予想を聞いてみましょう。」


VTuber競馬予想(初心者) デープスティア 聖子:

「こんにちは、初心者VTuberの○○です!私は8番のキセキノエンジェルが気になります!今日は奇跡が起こるんじゃないかって思ってます!だって、名前にキセキが入ってるんですよ。初心者なので直感に賭けてます!」


VTuber競馬予想(中堅情報収集分析):
「私は6番のソニックドライブにします。データを分析すると、この馬がやっぱり一番安定しているという結果が出ました。今日は勝ちを取りに行きます!」


VTuber競馬予想(ベテランこれまでの経験と勘)高峯一馬:

「みなさん、こんにちは!ベテランVTuberの高峯一馬です。私も6番のソニックドライブで勝負します。経験と勘から、この馬が勝つ可能性が一番高いと感じています。今日のレースはこの馬で決まりでしょう!」


司会のアナウンサー:
「ありがとうございます!皆さんの予想、やはり本気度が伝わってきますね。ソニックドライブが多くの支持を集めていますが、他の馬にも期待がかかっています。さあ、レースがどうなるのか、楽しみですね。それでは、この後のレースもお楽しみに!」


レース後の番組


レース実況

実況アナウンサー:
「さあ、各馬一斉にスタート!まずは2番 ウインルピナスが先頭に立っていく構え。そしてその後ろに10番トレミニョンがしっかりとポジションを取っていきます。さらに外からは13番キヨラがじわじわと上がってきています。」

解説者:
「ウインルピナス、良いスタートを切りましたね。今回は逃げる展開になりそうです。トレミニョンは早めに前に出て、流れをつかもうとしているようですね。」

実況アナウンサー:
「1コーナーを回って、2番 ウインルピナスが先頭、その後ろに10番 トレミニョン、さらに13番 キヨラが続きます。ペースはまずまずといったところでしょうか。」

解説者:
「そうですね、各馬ともに無理のないペースで走っています。後方勢もまだまだ追いつける位置にいます。」

実況アナウンサー:
「さあ、最後の直線に入ってきました!2番 ウインルピナスが粘る!その外からキヨラが猛烈な勢いで追い込んでくる!10番 トレミニョンも懸命に脚を伸ばすが……さあ、どうだ……ウインルピナス、粘り切ったか!?ゴールイン!最後はウインルピナスが先頭でゴールイン!続いてキヨラ、トレミニョンと入線しました!」


レース後の解説

解説者:
「いやー、ウインルピナス、見事なレースでしたね。逃げ切りという形になりましたが、最後までよく粘りました。キヨラの追い込みも素晴らしかったですが、あと一歩及ばずというところでしょうか。そしてトレミニョンもよく食らいつきましたが、3着に終わりましたね。」


払い戻しの進行台本

女性アナウンサー:
「それでは、払い戻し金額をお伝えします。単勝は2番ウインルピナス、570円。複勝は2番が170円、13番キヨラが370円、10番トレミニョンが130円でした。馬連は2番と13番で7,630円、馬単は2番から13番で11,300円です。そして3連複は2番、10番、13番で4,620円、3連単は2番、13番、10番で47,650円となりました。」


司会のアナウンサー:
「皆さん、こんにちは!今日は札幌競馬場で行われた7レース、3歳以上1勝クラスを終えて、出演者の皆さんと一緒にレースを振り返りたいと思います。まずは、皆さんの予想がどうだったのか、順番に聞いていきましょう!」

元プロ野球選手:
「いやー、ウインルピナス、しっかりと逃げ切りましたね!僕の予想が当たって嬉しいです。ゴールドシップ産駒ということで粘り強さを期待してましたが、その通りでした!」

司会のアナウンサー:
「さすが元プロ野球選手、見事に予想が当たりましたね!続いて、元バンドボーカルさん、いかがでしたか?」

元バンドボーカル:
「僕はキヨラを推してたんですが、2着でしたね!でも、最後の追い込みは素晴らしかった!やっぱり最後の一音まで気を抜かない、これが競馬の醍醐味ですよ!」

司会のアナウンサー:
「いやー、キヨラの追い込みも見応えがありましたね!新人アナウンサーさん、どうでした?」

新人アナウンサー:
「私はトレミニョンを予想していたんですが、1番人気に応えて3着でした。もう少しで勝てたかなと悔しいですけど、次に期待ですね!」

司会のアナウンサー:
「トレミニョンもよく頑張りましたね!さて、競馬歴が長いタレント男性さん、あなたの予想は?」

競馬歴長いタレント男性:
「僕もウインルピナスでした!いやー、やっぱり経験がものを言いましたね。レース展開も読んだ通りで、最後は安心して見ていられました。」

司会のアナウンサー:
「素晴らしいですね!競馬歴長いタレント女性さん、あなたの予想は?」

競馬歴長いタレント女性:
「私もウインルピナスにしました!前走の内容が良かったですし、調子も上がってきていると感じたので、予想が当たって嬉しいです。」

司会のアナウンサー:
「さすが長年の経験ですね!続いて、YouTube競馬予想タレントの皆さん、どうでした?」

YouTube競馬予想タレント男性:
「僕もウインルピナスで当たりでした!やっぱり、この馬は強いと思ってました。これで視聴者の皆さんも満足してくれたんじゃないかな?」

YouTube競馬予想タレント女性(元グラビアアイドル):
「私はトレミニョンにしたんですけど、3着でした。でも、やっぱり期待を裏切らない走りでしたよね!」

YouTube競馬予想タレント女性(元将棋棋士):
「私はキヨラを推しましたが、2着でしたね。終盤の追い上げにはちょっとドキドキしちゃいました!」

司会のアナウンサー:
「どれも素晴らしい予想でしたね!そして最後に、VTuber競馬予想の皆さん、いかがでしたか?」

VTuber競馬予想(初心者) デープスティア 聖子:

「私、ウインルピナスを選んだんですけど、当たりました!初心者の私でも分かりやすい走りで、嬉しいです!」

VTuber競馬予想(中堅情報収集分析):
「データ通り、ウインルピナスが来ましたね!これぞ、情報とデータの勝利です!」

VTuber競馬予想(ベテランこれまでの経験と勘)高峯一馬:

「ウインルピナスでビシッと決めました!やはり経験と勘は裏切らないですね!」

司会のアナウンサー:
「それでは、最後にファンの皆さんのコメントをいくつかご紹介します!」


ファンのコメント

  • 「ウインルピナス、やっぱり来た!信じてよかった!」

  • 「ウインルピナス、やっぱり来た!次も期待してます!」

  • 「キヨラの追い込みに感動した!次こそ1着を期待してます!」

  • 「キヨラもいい走りでしたね!トレミニョンも次回期待!」

  • 「トレミニョン、3着だけどよく頑張った!次も応援するよ!」

  • 「VTuberの予想が当たると嬉しい!また次回も楽しみにしてます!」

司会のアナウンサー:
「今日は本当に皆さんの熱い予想バトルが楽しめましたね。ファンの皆さんも一緒に盛り上がっていただいてありがとうございました!また次回も、皆さんと一緒に勝利を目指していきましょう!それでは、またお会いしましょう!」

2024年8月18日(日曜) 2回札幌4日 7R 3歳以上 1勝クラス 牝馬限定レースの結果を一覧にまとめました。

レース結果

No. 着順 枠馬 番馬名 単勝人気性齢馬体重 (増減)騎手調教師タイム着差上がり
1	2	2	ウインルピナス	3番人気	牝4	442kg (+10)	横山武史	鈴木伸尋(美浦)	2:01.2		35.3
2	8	13	キヨラ	8番人気	牝6	476kg (-12)	永野猛蔵	堀内岳志(美浦)	2:01.5	2	34.7
3	7	10	トレミニョン	1番人気	牝3	462kg (+4)	佐々木大輔	和田勇介(美浦)	2:01.8	1 3/4	35.6
4	7	11	トゥルブレンツ	9番人気	牝4	440kg (+14)	石川倭	小栗実(栗東)	2:02.0	1 1/4	35.5
5	1	1	コスモエスメラルダ	7番人気	牝3	504kg (-12)	丹内祐次	畠山吉宏(美浦)	2:02.0	ハナ	35.8
6	5	7	ルージュピルエット	5番人気	牝3	480kg (+2)	菱田裕二	大久保龍志(栗東)	2:02.1	クビ	35.7
7	6	9	バロックダンス	11番人気	牝4	466kg (+2)	大野拓弥	小手川準(美浦)	2:02.1	クビ	35.8
8	4	4	ピクシレーション	6番人気	牝4	480kg (+2)	小林勝太	菊沢隆徳(美浦)	2:02.2	1/2	35.6
9	3	3	エイトスターズ	4番人気	牝4	478kg (0)	武豊	坂口智康(栗東)	2:02.3	クビ	35.4
10	5	6	ソニックドライブ	2番人気	牝3	446kg (+6)	川田将雅	田中克典(栗東)	2:02.3	クビ	36.2
11	8	12	ニホンピロアリー	10番人気	牝4	432kg (+10)	高杉吏麒	中尾秀正(栗東)	2:02.4	クビ	35.7
12	4	5	ビヨンドザリミット	12番人気	牝5	474kg (+6)	古川奈穂	稲垣幸雄(美浦)	2:02.9	3	36.9
13	6	8	キセキノエンジェル	13番人気	牝5	466kg (+4)	黛弘人	石毛善彦(美浦)	2:02.9	クビ	35.9

払戻金

  • 単勝: 2番 ウインルピナス 570円 (3番人気)

  • 複勝:

    • 2番 ウインルピナス 170円 (3番人気)

    • 13番 キヨラ 370円 (7番人気)

    • 10番 トレミニョン 130円 (1番人気)

  • 枠連: 2-8 4,260円 (13番人気)

  • 馬連: 2-13 7,630円 (23番人気)

  • 馬単: 2-13 11,300円 (34番人気)

  • ワイド:

    • 2-13 1,410円 (16番人気)

    • 2-10 340円 (3番人気)

    • 10-13 1,070円 (13番人気)

  • 3連複: 2-10-13 4,620円 (12番人気)

  • 3連単: 2-13-10 47,650円 (149番人気)

これがレース結果の一覧と払い戻し金額です。


11R 札幌記念  3歳以上 オープン (国際)(特指) 定量


レース前の番組


シーン1: 番組のオープニング

司会のアナウンサー:
「さあ皆さん、次に待ちに待った札幌記念!豪華メンバーが揃っているということで、我々も熱く予想していきたいと思います。皆さん、談話しながら、リラックスして予想をしていきましょう!」

新人アナウンサー:
「初めての競馬予想ということで、ちょっと緊張していますが、皆さんのお話を参考にして頑張りたいと思います!」


シーン2: 予想タイム

元プロ野球選手:
「僕はね、2番 ジオグリフに注目してるよ。最近のレースを見ても、力強さが際立ってた。野球と同じで、ここ一番での集中力がものを言うんだ。横山騎手なら、しっかりと仕上げてくるだろうね。」

元バンドボーカル:
「いいですね、ジオグリフ!でも僕は4番 シャフリヤールに期待したい。音楽の感性からすると、シャフリヤールの走りにはリズムがある。武豊騎手とのコンビは、ライブでのハーモニーのように完璧だよ。」

司会のアナウンサー:
「さすが、音楽のリズムで競馬を語るとは!(笑)さて、私は王道を行きます。11番 プログノーシス。何と言っても安定感がある。今回はきっと前走以上のパフォーマンスを見せてくれるでしょう。」

新人アナウンサー:
「私も悩んだんですけど、12番 ノースブリッジを選びました。直感で選んだんですけど、なんか勝ちそうな気がします!」

競馬歴長いタレント男性:
「いやいや、新人アナウンサーさん、意外と目の付け所がいいですよ。僕も12番 ノースブリッジに注目しています。前回のレースからさらに調子を上げている感じがしますし、ここは狙い目ですよ。」

競馬歴長いタレント女性:
「私はやっぱり、9番 ステラヴェローチェが気になりますね。これまでの実績から見ても、やっぱり強い馬ですし、今回はいいレースができると思います。」


シーン3: YouTuberとVTuberの予想

YouTube競馬予想タレント男性:
「僕はやっぱり、2番 ジオグリフかな。過去のデータを見ても、この馬は札幌のこの距離が得意そうだし、横山武史騎手も相性が良さそうだ。」

YouTube競馬予想タレント女性(元グラビアアイドル):
「うーん、私はやっぱりビジュアルで選んじゃうタイプなんですけど、4番 シャフリヤールの馬体が美しい!美しい馬は勝つという、私の独自の理論を信じてます(笑)。」

YouTube競馬予想タレント女性(元将棋棋士):
「私は将棋の読みと同じで、安定感が大事だと思うので11番 プログノーシス。安定感がある騎手と馬のコンビは、将棋の王将のような堅実さがありますね。」

VTuber競馬予想(初心者) デープスティア 聖子:

「皆さんの話を聞いてると、どれも良さそうで迷っちゃうんですけど、私は12番 ノースブリッジにします!なんか響きがカッコイイ!」

VTuber競馬予想(中堅情報収集分析):
「僕は9番 ステラヴェローチェにします。これまでのデータを分析すると、やっぱり勝負強さが際立ってますし、ここでもやってくれるはず!」

VTuber競馬予想(ベテランこれまでの経験と勘)高峯一馬:

「私はやっぱり4番 シャフリヤール。これまでの経験から、こういう時に武豊騎手が魅せるんですよね。勘も含めて、ここは勝負の時です。」


司会のアナウンサー:
「ありがとうございます!さあ、レースがどうなるのか、楽しみですね。それでは、まもなくレースが始まります!」

レース実況


実況アナウンサー:
「さて、札幌記念がいよいよ始まります!芝2000mのレース、札幌競馬場での一戦です。各馬、ゲートに収まりました。注目の1番人気、プログノーシスは落ち着いた様子です。」

(ゲートが開く音)

「スタートしました!まずは全馬、揃ったスタート。最初に飛び出したのは、外からノースブリッジ!2番手にはジオグリフ、そしてプログノーシスも前へ。内側からドゥラエレーデが続いています。先頭はノースブリッジ、そのままリードを保っていきます。」

解説者:
「ノースブリッジは前走からの調整がうまくいっていたようですね。このペースで進めば、後半にスタミナを生かしてくることが期待できます。」

実況アナウンサー:
「さあ、レースは第3コーナーに差し掛かります。依然としてノースブリッジが先頭をキープ。ジオグリフが外からプレッシャーをかけます。プログノーシスはじっくりと中団につけていますね。」

解説者:
「プログノーシスは末脚を生かすタイプですから、このポジションで無理せず、直線勝負を狙っているのでしょう。ジオグリフはここで少し早めに仕掛けてきましたが、これがどう出るか注目です。」

実況アナウンサー:
「最終コーナーを回って、直線に入ります!ノースブリッジが先頭を守りつつ、ジオグリフが迫ってきます。プログノーシスもここから追い上げてきた!さらにステラヴェローチェも外から一気に伸びてきた!」

解説者:
「ここでプログノーシスがどう動くかが勝負の分かれ目です。ステラヴェローチェも良い勢いですが、前を捕らえきれるかどうか!」

実況アナウンサー:
「残り200m!ノースブリッジが先頭を守りきるか?ジオグリフがさらに迫る、プログノーシスも全力で追い上げる!しかし、ノースブリッジが強い!ここでリードを広げる!ゴールイン!ノースブリッジが札幌記念を制しました!」


払い戻し金についての進行台本


女性アナウンサー:
「それでは、札幌記念の払い戻し金額を発表します。まず、単勝は12番ノースブリッジで1,450円となっています。馬連は2番と12番の組み合わせで4,660円。そして、三連単は12番、2番、9番で83,130円となりました。皆さん、当たった方はおめでとうございます!次回もぜひご期待ください。」


レース後の番組


シーン4: スタジオでの振り返り

司会のアナウンサー:
「さあ、札幌記念が終わりました!結果はなんと、ノースブリッジが見事に1着を飾りました!おめでとうございます!それでは、出演者の皆さんにレース後の感想を伺っていきましょう!」

元プロ野球選手:
「いやー、今回は見応えがありましたね!特にノースブリッジの走り、最後の直線で一気に加速したところが圧巻でした。新人アナウンサーさん、直感がズバリでしたね!」

新人アナウンサー:
「ありがとうございます!本当にびっくりしましたけど、当たって嬉しいです!皆さんのアドバイスのおかげです。」

元バンドボーカル:
「シャフリヤールもいい感じでしたけど、ノースブリッジが今日は素晴らしかったですね。次回はもっとリズムに乗って予想したいと思います!」

競馬歴長いタレント男性:
「さすが、ベテラン馬だけあって、ノースブリッジの安定感が際立っていましたね。しっかりとした走りで、これからも期待できそうです。」

競馬歴長いタレント女性:
「今回は私の予想は少し外れちゃいましたが、皆さんの予想を聞いて学ぶことがたくさんありました!次回はもっと精度を上げていきます!」

司会のアナウンサー:
「続いて、YouTubeとVTuberのみなさんはいかがでしたか?」


シーン5: YouTubeとVTuberの配信の様子

YouTube競馬予想タレント男性:
「今回はノースブリッジが勝ちましたね!僕の予想したジオグリフは2着でしたが、やっぱり強い馬ですね。次回はもっとデータを活用して、的中を狙いたいと思います!」

リスナーの反応:

  • 「ジオグリフも良かった!次回も楽しみ!」

  • 「次はもっと勝ちにいこう!データ分析期待してます!」

YouTube競馬予想タレント女性(元グラビアアイドル):
「やっぱりノースブリッジが勝ちましたね!私はシャフリヤール推しでしたけど、いいレースでした。次回はもっとビジュアルも考慮して、予想を練りたいと思います(笑)。」

リスナーの反応:

  • 「ビジュアル予想、意外と当たるかも?」

  • 「次回も楽しみにしてます!」

YouTube競馬予想タレント女性(元将棋棋士):
「今回はプログノーシスが1着には届かなかったけど、しっかりとした走りを見せてくれましたね。次回も将棋の読みと同じように、しっかりと分析していきたいです!」

リスナーの反応:

  • 「次は勝ちましょう!将棋の読み、期待してます!」

  • 「プログノーシスも良い馬でしたよ!」

VTuber競馬予想(初心者) デープスティア 聖子:

「みんなー!ノースブリッジが勝ったよー!私の直感、当たっちゃった!初心者でもこんなに楽しいなんて、競馬最高!」

リスナーの反応:

  • 「すごい!直感当たったね!」

  • 「次回も直感でいこう!」

VTuber競馬予想(中堅情報収集分析):
「ステラヴェローチェが3着で健闘してくれました!今回のデータ分析はそこそこ当たったけど、次回はもっと精密にいきたいと思います!」

リスナーの反応:

  • 「データ分析、さすが!次も期待してるよ!」

  • 「次回もこの調子で!」

VTuber競馬予想(ベテランこれまでの経験と勘)高峯一馬:

「いやー、今日はノースブリッジが本当に良かったですね。私の予想したシャフリヤールも悪くなかったですが、やっぱり競馬は奥が深い。次回も経験と勘を活かして予想していきます!」

リスナーの反応:

  • 「さすがベテラン、次も楽しみ!」

  • 「シャフリヤールも良い走りでしたね!」


この進行台本では、レース後の感想や振り返りを終始談笑しながら進めています。YouTubeとVTuberの配信では、リスナーとのインタラクションを大切にし、次回の予想に向けた意気込みも盛り上げています。

2024年8月18日(日曜) 2回札幌4日 11R 札幌記念 結果

レース情報

  • コース: 2000m 芝・右

  • 天候:

  • 芝:

  • 本賞金: 7000万円、2800万円、1800万円、1100万円、700万円

  • 発走時間: 15:45


レース結果

No. 着順枠馬番馬名単勝人気性齢馬体重騎手名タイム着差
1	8	12	ノースブリッジ	5番人気	牡6	502kg	岩田康誠	1:59.6	
2	2	2	ジオグリフ	3番人気	牡5	512kg	横山武史	1:59.9	1 3/4
3	7	9	ステラヴェローチェ	4番人気	牡6	508kg	横山典弘	2:00.0	1
4	8	11	プログノーシス	1番人気	牡6	478kg	川田将雅	2:00.1	クビ
5	4	4	シャフリヤール	2番人気	牡6	464kg	武豊	2:00.2	1
6	5	6	トップナイフ	7番人気	牡4	488kg	田辺裕信	2:00.4	3/4
7	6	8	アウスヴァール	9番人気	せん6	494kg	古川吉洋	2:00.4	クビ
8	5	5	チャックネイト	8番人気	せん6	470kg	佐々木大輔	2:00.5	クビ
9	7	10	モズゴールドバレル	10番人気	牝5	470kg	池添謙一	2:00.7	1 1/4
10	1	1	ドゥラエレーデ	6番人気	牡4	524kg	藤岡佑介	2:01.0	1 3/4
11	6	7	ホウオウアマゾン	11番人気	牡6	524kg	菱田裕二	2:01.8	5
除外	3	3	ボッケリーニ	-	牡8	474kg	浜中俊	-	-

払戻金

  • 単勝: 12番 1,450円 (5番人気)

  • 複勝:

    • 12番 580円 (5番人気)

    • 2番 420円 (3番人気)

    • 9番 520円 (4番人気)

  • 枠連: 2-8 460円 (2番人気)

  • 馬連: 2-12 4,660円 (11番人気)

  • 馬単: 12-2 13,250円 (25番人気)

  • ワイド:

    • 2-12 930円 (10番人気)

    • 9-12 1,180円 (12番人気)

    • 2-9 730円 (7番人気)

  • 3連複: 2-9-12 9,260円 (23番人気)

  • 3連単: 12-2-9 83,130円 (159番人気)

  • 返還: 返還馬番 3番(返還枠番 3枠)

この一覧でレース結果と払戻金が確認できます。


この進行台本では、レース後の様子を談笑しながら進行し、YouTuberとVTuberの配信の様子、そしてファンからのコメントを取り入れています。全体的にリラックスした雰囲気を維持しながらも、競馬の楽しさと興奮を伝える内容になっています。このようにして、レース後の振り返りとYouTubeおよびVTuberのリアクション、そして払い戻し情報の進行が行われます。視聴者にとって分かりやすく、また楽しい雰囲気で進行できるように構成されています。


以上が、予想タレントによるレース前の予想を行う番組台本の流れです。各出演者がそれぞれの視点で予想を語り、視聴者に期待感を持たせる構成となっています。

この作品はフィクションとなります。一部、データを元に競馬実況と解説を織り交ぜた進行台本と、払い戻しに関する案内を用意しました。
全レースを予想する訳ではないのでご了承ください。

諸注意

競馬の予想は、個人的な見解に基づくものであり、結果を保証するものではありません。当たる場合もあれば、外れる場合もあります。一部実際のデータを元に展開される部分がありますが、予想が外れた場合でも、責任を負うことはできませんので、ご自身の判断で楽しんでください。競馬はあくまでエンターテイメントとして、無理のない範囲でお楽しみください。

この作品に登場する人物や団体、場所は、すべて架空のものであり、実在する人物や団体、場所とは一切関係ありません。あくまで創作の世界としてお楽しみいただき、現実の出来事とは切り離してお楽しみください。


地域メディア📰として日々いろんな角度から情報を取り入れて行きます。ぜひサポートをお願い致します