見出し画像

サンサンばいばいしよう。

やってくれますよね、全く。

あ、おはこんばんちは‼︎
The mammy rowsのVo.大薮麻琴です𓁏

夏休みも終盤。
子供達‼︎宿題は終わったかー‼︎
頑張れー‼︎
親御さーん‼︎
もうちょっと頑張ったらお昼ご飯手抜きできますよー‼︎
頑張れー‼︎

え⁇ワタシの夏休み⁇
秩父行こーて言うてたのが前回の台風のせいで流れてしまい…
あ、でも横浜行ってぶらぶらできた‼︎

あ、あと神楽坂辺りを友達と呑み散歩した‼︎

百鬼夜恍とまこスケ
Ba.けーくんお休みの図
いい雰囲気
コボちゃんとウチ同じ形

楽しかったよ〜
ありがと〜✺

あ、このまんま先週のスケさんからのお題にお答えしましょか〜


福岡ライブの意気込み
もしくは今夏やり残した事はある?

まずはやり残した事。

多分な〜
去年も言うてた気がするけど。


泳ぎたかった‼︎海でも川でも‼︎


水着買うことすらしてないけど👙

泳ぐん大好きなんよ〜
潜るん大好きなんよ〜
水が大好き。
水面眺めたい。

もう久しく泳いでないなあ
泳ぎたかった。


そして

福岡ライブへの意気込み


まず飛ばせてくれよ‼︎台風10号さんよぉ‼︎
先月も福岡行くん苦労したのに‼︎
ピュッと行かせてよ‼︎
泣いてまうで‼︎

8/31はThe mammy rows久々に福岡でライブやの‼︎

THE GOOD ROLLS兄貴達からお誘い頂きました‼︎
ありがとうございます‼︎
Dr.コウイチさんの生誕祭やの‼︎
お祝いさせて〜‼︎

明日飛行機飛んで〜‼︎
台風のあほんだらーーーっ‼︎‼︎‼︎

今のところ、飛行機の遅延は決定したけど欠航はないっぽいけどね〜
ほんまにお願いします。行かせて〜
どきどきし過ぎてささくれむしっちゃう。

帰ったら綺麗にジェルネイルしなおそ。
やはり、ネイルとかお化粧とかピアスとか指輪とかちゃんとしてるとしゃんとしますからね。
しゃんとして!おもっきし唄いますよ‼︎

やから‼︎
台風消えて‼︎危ないし‼︎ほんまどっか行って‼︎
そんな試練いらんねん‼︎早よ消えて‼︎

ウチは嬉しいねん。
コウイチさんが生誕祭にザマミちゃんオファーしてくれはって‼︎
ほんでやっちゃんが足首骨折した時、心配してくれはっててん‼︎
ほんで、やっちゃん復活祭したやん‼︎
今バリバリやってるやん‼︎

やっちゃん復活したでー!
帰ってきたでー!
全員揃ったざまみちゃんやでー!
ただいまー!


ってしに行けるんやもん!
そりゃどがぁぁぁぁぁぁん!やらな!
せやろ?
やるで!
みんなほっぺた痛なるぐらいニコニコさせてまうんやからなー‼︎


だっかっら‼︎


台風消えて‼︎


幸運祈っててください🤞🏻🤞🏻🤞🏻🤞🏻


そしたらね。
今週はこの辺で。


来週は…


🥁三好泰葉やっちゃん🐸

マイクスタンドの様子がおかしい



お題は


飛行機✈️無事飛んだコース⇩⇩

福岡にライブでただいま出来た感想


飛行機✈️あかんかったコース(いやや)⇩⇩

また福岡に呼んでもらいたいざまみちゃんプレゼン


でお願いします‼︎‼︎‼︎


最後まで読んでくれてありがとございます‼︎


じゃあ荷造りしたり、ネイルしたりするね‼︎
明日飛べたかどうかSNSをチェック‼︎‼︎


The mammy rows  Vo.大薮麻琴でした‼︎

ほなばいばーい‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?