見出し画像

いやはや天に唾を吐いたら自分に戻ってくるって事ですよね(詳しくは先週のブログを参照下さい)

どうもギターの人です。

いや、最近バンド練習する時とかやちゃーんが鋭いツッコミとか、ボケとかするんですね。
それがまた面白いんですよ、ちょーウケる。



なので

すべらない話の1つや2つあるやろがい

まぁ早速先週のお題で仕返しされましたが

俺の思う【面白い自作ギャグ】を披露(何個でも可)

これざっくりすぎません?

いや、そう言ったら「すべらない話」もざっくりだとは思うんですがそのお題に関しては何年も定期的に番組があるわけなので流れのイメージはつきやすいですよ。


本当に血も涙もないドラマーです。


本当にこの1週間考え、悩み、ご飯も水も喉を通らずギャグを考えすぎるがあまりギターの練習も集中できず挙句にはご飯と水が喉を通らないのでパンとコーヒーの日々です、ぷんすこ



それでもう今日は締切でしょ?


どないせぇっちゅうのん??



そもそも1発ギャグとはなんぞや


一発ギャグ(いっぱつギャグ)とは、芸のひとつで、短時間内の言動や仕草により見る人の笑いを誘うもの。

出典:Wikipedia


短時間で言動や仕草により見る人の笑いを誘うなんて

それを笑いの素人が考えて、披露して、笑いを誘うって

プロの方が観ていたらこう思うでしょう。

笑いをなめるな!


しかし、私も音楽と言う芸事をしておる立場として逃げるわけにはいきません。

めちゃくちゃ考えに考えぬいて、1つだけ

選りすぐりの


厳選した



今までで



1番の!




常に最高を更新し続ける





新進気鋭の!





波瀾万丈で




他に類を見ない!





1発ギャグを!!!!









と、その前に
先週の日曜はざまみちゃんライブでした、久々の下北沢Daisy Bar

写真これしか取ってませぬ

とても素敵な日でした、呼んで頂きましたブリキオーケストラに感謝

配信含め観ていただきました皆様も、対バンにも本当に本当に感謝。



さて久々のゲストSax含めの5人編成いかがでしたか??

我々は最高に楽しかったです
各種SNSにその時の模様がアップされておりますのでお楽しみに!

次のざまみちゃんは4人編成で稲毛K's Dreamに出演いたします!!

出番はまだわかりませんが楽しみにしといてください!損はさせませぬので!!

ご予約は各種SNSへDM、リプ、または👇まで!!

お楽しみあれ!!






と、後回しにしておりましたが
ついに披露する時が来ましたね

…とその前に来週のお題を


もうこんな無茶なお題出さない、簡単かつ面白い話題ださないとですね!

と、言うことでケイタ君には

俺の思う【面白い自作ギャグ】を披露


していただこうらかしら!!


よろしく!!





さぁ!大変お待たせしました!!

私の






渾身の!



後世に語り継がれるであろう!!




最高で最幸で!!!




一目見た時から!!!





脳裏に焼きつく!!!!!!!



さぁ!!ご覧いただきましょう!!!




どうぞ!!!




















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?