見出し画像

新年あけましておめでとうございます。
The mammy rowsというバンドのギター&アングラー(シーズンオフ)の家永です。

もう皆運動不足で暴飲暴食でブクブクかな?
身体重いですか?お腹下しやすくなってますか?
仕事はじめましたか?山は死にますか?川は死にますか?

ワタクシは本日までお正月休みをいただいておりましてね、もうぶくぶくに肥えております(アタイ的に)

旧年は大変お世話になりました。
今年もThe mammy rowsとほんのちょっとだけでいいので家永をよろしくお願いします。

と言うことで2022年の年末の出来事は他メンバーが書いておりますので省略いたします。

いや、本当に感謝してますよ。ええ
12月のDays周年記念ワンマン、12/27のまこスケラストライブ
本当に幸せでした。

メンバー一同感謝感激雨霰でございます。
皆様あっての我々です。

何度も申し上げます

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

さてさて
昨年の大トリの薮姉さんのブログが12/28までなのであえて12/29から大晦日までのワタクシをダイジェストでどうぞ!

12/29(木)

何もなし、強いて言えば前日ざまみ忘年会で腹がはち切れる位食べたので身体が重い

12/28の1コマ、ワンマンを観ながらすき焼き

12/30(金)

仕事を終えまこスケで昨年最もお世話になったライブハウス稲毛K's Dreamにて昨年最もお世話になった世界のユイ様のYUI THE VOXX!!へ名義を戻すLast Gigsへ

望郷バラッドのツアーファイナルワンマン
with ホワイトファルコン
前日イエモンのコピバンライブだった為髭がないレアなユイさん
今年ユイさんと並びにめっちゃ仲良くなったクロエの翔ちゃん

他にも色々写真撮りたかったけど良き時間やったので帰宅。
凄い楽しかった、本当に本当にK's大好き
近所に移転せんかな。
今年もよろしくお願いいたします。

12/31(土)

飲みすぎたが故にフラフラになりながら起床
仕事を納めてなるべくキレイな身体で新年を迎えたいので寝具を洗濯しにコインランドリーへ
帰宅中今年のご褒美としてスーパーで寿司を購入→近所のまいばすでビールと蕎麦を購入→自宅前で気づく

鍵がない

あれ?

鍵がない

全ポケット(10個)を7〜8回探るも手触りはスマホ、財布、タバコ、レシートのみ

両手には乾燥済の寝具と衣類

いったん玄関の前に洗濯物を置き外へ

両手にはそば、ビール、かき揚げ、ポテチ、寿司

一旦外でも全ポケットを弄る

手触りはスマホ、財布、タバコ、レ(以下略)

それでも全ポケットを弄る

それはそれはまるで弄る摩擦で暖を取る位に
そこで初めて認めたくないですが認めました。

鍵を落としたと。

いつも鍵には何もつけずポケットに入れっぱにしておりましてねその時は右ポケットだったんですよ



この話もう飽きました?


結果としてはまいばすやスーパーに電話したらスーパーに落ちてたとの事


あーよかった。
寒くて凍えそうな家永さんでした。
ちなみに鍵を落としたショックでビールをたくさん飲んでしまいぼちぼちやけ食いしたのもあり
年越しの2分前にあっ年が明けるってわちゃわちゃしながらの年越しでした。

さてここからが先週の薮さんのお題

2023年の意気込み‼︎
           &
どんなお正月でしたか⁇


流れ的に下の行からにしますね


どんなお正月でしたか??

1/1(日)
仕事初め
と、いえども元旦から仕事らしい仕事をせず
15時からのNoahの武道館をabema観戦
やはりムタと中邑真輔のシングルは素晴らしかった
ただ内容で言えば清宮と拳王のGHCヘビーの方が観てて楽しかったな
清宮が潮崎や拳王よりもキャラが立てば本当にノアの顔になれるのではないかと期待(わからないですよね、すみません)

1/2(月)
仕事後友人宅へ
呑みまくり、食べまくりで苦しい幸せ。

1/3(火)
初詣へ行った後まこスケで
川崎クラブチッタへOh!Sharelsを観に。
到着時まぁまぁホロ酔いの状態で度々撃沈。
ですがOh!Sharelsはさすがのステージ。

素敵でございました。

昨年も同じ場所で観に行かせて頂いたのですが
来年は我々もと思ったものです。
そして来年こそは同じステージに立てればなぁと思いチッタを後に。

とまぁそんなお正月でございました。

年明けから急にハイライト感ハンパない…

置いといて

2023年の意気込み!!

なんでしょうかねぇ。

今頭の中にあるのは

固定概念をぶっ飛ばす

これは私の音楽生活の今年の目標ですな。
こうしなきゃいけない、あーしなきゃいけない

そういったものに縛られずざまみのその時の音を出していきたい、そう思います。
あと今年もレコーディングしたいですなぁ。

色々やりたい事が多すぎてやんなっちゃうわ。
楽しみでございます。

それでは次回はドラムスメの三好泰葉に同じお題を

2023年の意気込み‼︎
           &
どんなお正月でしたか⁇

これで!

さぁこの流れだとメンバー全員の正月が暴露されちゃうわね!楽しみです!

え?俺だけ?

(流れをぶった斬り)

また次回お会いしましょう!


アデュー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?