見出し画像

新年1発目ウチのターン‼︎


どうもどうも〜‼︎

2024年の占い「頑張りが全部無駄になる」とか言われててテンション下がってたけど、チラッと見かけたやつで再スタートの年で諦めてたこととかまた頑張れるみたいなやつ見てテンション爆上がり天秤座のThe mammy rows Vo.大薮麻琴ですꗾ

いやいや〜
ありがたいことに昨夜の新松戸FIREBIRDでざまみちゃん&まこスケ2024年4本目のライブでした〜🎤
いつも観に来てくれる皆さん、お誘い頂くライブハウスの皆さん、ありがとうございます😊
改めまして本年もよろしくお願いしますっ🐉

そそそ‼︎
やっちゃんが‼︎

泰葉が立った‼︎

立てましたね‼︎
ちょっとずつ進めてる‼︎
歓喜‼︎

お洒落なやっちゃんやからな〜
前回もブログで手術でネイルとらなあかん〜て言うてたし、ネイルしに行くんも大変やろなあ思て、ネイル眺めるだけでもテンション上がる生き物やし、すごい気持ちわかるから、100均のジェルで良ければ下手くそやけどウチやりに行くで〜て言うたらすぐ「大丈夫‼︎」てフラれました笑

昨日のライブ用にすごい時間かけて可愛くしたネイル、ハコ入ってセットリストとかセッティング表書いてる時にパッと見たら綺麗さっぱり小指だけなくなってて憤り、ライブ終わってからパッと見たら薬指もなくなってて憤り、そしてさっき塗り直して〜、今電車乗ってるんやけどパッと見たら中指のネイルもなくなってました。
なんでやねん。
こんなんやったらやっちゃんもそらいらんて言うわな〜ってなりました。

ほんまなんでやねん。
ウチの時間と集中力返してくれ。
いや、100均やから文句は言えん。
初めて頑張ってマグネットネイルしてみたのに。
切ない。
上手くなったらちょいええやつ買ってみよ。

マグネットちゃんとミラーちゃん

さてさて、どーでもええ話は置いといて。

あー松っちゃん観られへんのんしんどいな📺

まあまあ、置いといて。

恒例の告知タイムやで〜っ‼︎
こりゃ近い‼︎

⚑1/22(月)越谷 #EasyGoings


オオタニール pre
[day dreaming]
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DAY 2,500/3,000+1Drink Order
[CAST]
#まこスケ(The mammy rows)
#踊る犬コロ
#山田元気
#染谷芽依
#みけたはな
#頭痛の種
今回もスペシャルゲストにオオタニール(ヘルメッツ)参加して頂きます!!

まこスケは1番最後の21:25〜‼︎

⚑ 1/26(金)両国 #SUNRIZE


[Break On Through Vol.20]
OPEN/START 18:15/18:45
ADV/DAY 2,500/3,000+1Drink Order
[CAST]
#まこスケ
#パキラ
#hidavicious
#HANKS
#ハイファイコーヒーズ

まこスケは1番手の18:45〜‼︎

⚑ 1/28(日) 柏 #DOMe


[KASHIWA ARASHI]
OPEN/START 14:30/15:00
[CAST]
#YUITHEVOXX!!(the Swiss Porno)
#Themammyrows
#レイチェルズ
#マリぼぼ

[DJ]
#カナリアトミー
#せいか
この日はまこスケイタ+Guest Saxに松村広則(d.w.pとファンキーヘッドライツ)
の4人編成!!

めっちゃ久しぶり➳♥

⚑ 2.11(日)
ブリキオーケストラpresents


<BITTERS END>
ブリキオーケストラ
The mammy rows
ALLIGATAR BLUES
(the)beds

OPEN 18:30 START 19:00
前売 2800円(D別) 当日 3300円(D別)

ブリキオーケストラ企画‼︎
是非に‼︎


さあさあ、お題にお応えするお時間でございます。

🪅新年の抱負🪅

うむー

やっちゃんと似てるかな〜
やりたいもんはやる‼︎

やりたいと思っても、ウチはほんまに自分に自信なくて劣等感の塊なもんですから、ウチには無理や〜とかすぐ諦めちゃうし、1個のことにしか集中できんくてこれはほんまに子供の頃からの悩みですなあ。
やから、今年は手出してみる‼︎ですね。

1枚目の写真、何かわかるかなあ?
小学校の時授業で使ってたピアニカです〜
まだ音鳴ります。
そう、練習中です。

人前でやっていいレベルやないからまだまだライブではできませんけども、頑張るっ‼︎
頑張る為に可愛いやつ買ったし‼︎
いつお披露目できるかな〜
頑張りまあす‼︎

はい‼︎
じゃあ来週のお題は‼︎


今年度食べたいラーメン3つ🍜‼︎

それでは応えていただきましょう‼︎
来週は‼︎

あら〜今年40歳のちゅー顔やで〜チャーミングね〜

Gt.家永陽介🎸🎣⚽️🤼

宜しくお願いします‼︎


てな感じで‼︎


今夜は荻窪TOP BEAT CLUBにて
TBCカフェロワイヤル☕️で音楽とお酒にヒタヒタになってきます♨️
飛び入りで唄わせてもらうかも🫶🏻
へへへ‼︎


ほなね〜‼︎
Vo.大薮麻琴でした𓆸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?