見出し画像

遅刻野郎

このメンバーブログは毎週水曜にお送りしております。
が、今日は木曜日!何故でしょう?

私が忘れていたからです

家永です。

昨日のるっぱさんを交えてのリハの時荒木ケイタがご両親から頂いたとの事

広島土産?だったかな?
美味しゅうございました。

さてさてかなり先日の話ではございますがワタクシ誕生日だったんですよ、メッセージを送っていただいた皆様、プレゼントを贈って下さいました皆様にはこの場を借りて御礼を申し上げます。

気がついたらもう37歳ですよ。
ギターをはじめて22年、バンドマンになって18年。

右も左もわからず一心不乱にいまだヘタクソなギターを掻き鳴らしております。

まぁでも本当に良い年齢になりました、10年前のもうすぐ30歳になると言う恐怖感とは違う重み。

人生計画通りいかないものですな、まぁそれがまた面白い。

さてさて我々The mammy rowsも今年最後のライブとなりました。

フライヤードン!

こちらに写っておりますのが新譜『表面張力』のジャケでございます。

福岡時代の先輩であるcigarette-burnsのマルさんにお願いして作って頂きました。

僕の歴代スマホケースはすべてcigarette-burnsなのです。

今つけているのは7代目

イカしてるでしょ?
毎回素敵な絵を書いてくれるcigarette-burns最高です。

HPはこちら↓

https://www.cigarette-burns.com

素敵な絵が見れます。是非とも気になりましたらお買い求め下さい。

さぁさ話はワンマンに戻りまして、今ザマミはアコースティックライブのリハで大忙し。

更には新譜を引っ提げてのツアーやその他色々面白い事を考えております。
年末には色々発表出来るかと思いますので乞うご期待!

さてさて先週のお題でございますが

37歳のテーマソングは?

なんでしょうね…先週お題頂いたんですがまったくわからん!笑

その代わり自分は環境が変わったりする時はよく聴く曲があるんでそれでもいいかな?

ウルフルズ/僕の人生の今は何章目くらいだろう

故郷を離れる時、福岡を離れた時、以前組んでたバンドが解散した時、身の回りの環境が大きく変化した時

1度だけ聴きます。

そうしないと自分の中で区切りがつかんというね。

以上!

次のブログは荒木ケイタ!


いよいよ来週に迫ってきたDaysワンマンへの意気込みをお聞かせ下さいませ!


ではこちらでお会いするのは今年最後ですね。

皆様、良いお年をお迎え下さい。

#Themammyrows  #ざまみ #バンド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?