見出し画像

「賢い医師生活」の第2シーズンがはじまってくれない!

どうも。

今、ちょうど、来週発表の、3ヶ月おきのアルバム10選をほぼ選び終えているところです。今回、大激戦でしたね。選びたいもの、多すぎ。

 ただ、それ以外がそんなにネタがなくてね。週末に大事な映画、一本見に行くのと、HBO Maxがはじまるのでそのネタはおいおいやるんですけど、それに加えて


「賢い医師生活」の第2シーズンがはじまってくれず、困ってます!

 これ、本国でも、日本でも、先週からはじまってるでしょ?ブラジル、なぜかスタートが遅れてます。さいしょ、「1週遅れる」と聞いてたんですけど、まだ何の動きもありません。初回の視聴率が韓国で15%近くという、快挙を達成したとか聞くとなおさらです。

 これ、他のKドラマと違って、週2本じゃなく、1本放送だから見やすくて、リアルタイムで追いやすくて助かるなあと思ってたんですけどね。

あと、ここ最近、割と日常が忙しいのと、僕の中での空前のマネスキン・ブームが重なって(笑)、なかなかネットフリックスとかアマプラ鑑賞ができてません。そろそろ、見たくはあって、そのためにもこれ、はじまってほしかったんですけどね。

まあ、首を長くして待ちます。

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?