見出し画像

HBO Maxが上陸したぞ!

どうも。

ここ数日、忙しくてまだ着手できていないのですが

画像1

HBO Maxがブラジルにやってきました!

いや〜、うれしいなあ〜。

まだ、見れてないんですけど、僕が仕事をしているかたわらで、今、休暇中のワイフが

画像2

フレンズ・リユニオンを見ていましたね。僕も席離れて、チラチラ見ましたけど。

 あと、楽しみなもの、多いですよね、このチャンネル。

多分、真っ先に見るのは

間違いなく、この「It's A Sin」になるでしょうね。

このあたりも入っているのを確認しています。楽しみです。

週末あたりで「It's A Sin」の一気見あたりからはじめると思います。楽しみです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?