見出し画像

「ロックと日本の65年」全15章セット、販売開始しました

どうも。

ようやくできました。

画像1

このブログで、今年の1月から8月まで連載していました「ロックと日本の65年」、ようやくマガジン販売はじめました!

結構、手直しに時間がかかりました。連載、終わってすぐ売るつもりだったんですけど、結果論ですけど、今回少し待ったことによって、しばらく書き換えの必要のない、満足いくものになりました!

 僕が今まで書いたものの中でも、かなり上位に思い入れの強いものなので、「もし良ければ」という感じなのですが、ご興味のある方はぜひご購入いただきたいと思います。

 で、気になるお値段ですが、ちょっと高いかもしれません。

ズバリ

65(年)+ロック(69)=134。134円のわけがないから(笑)、

1340円!

こちらで販売したいと思います。

全15章(最終章は前後編だったので実質16章)に「昭和の日本の名盤50選」「平成の日本の名盤50選」もおつけします!

画像2

こうやって並べて見ると、なかなか豪華でしょ?

 価格に関しては、これ、さすがに全部で15万字超えてる内容なので、さすがに低価格にはできなくてですね。1340円でも格安なくらいです。

 でも、日本にロックが伝来してから現在までの歴史をほとんど網羅してますから、何かものを知りたいと思った際、参考になることも少なくないと思います。結構、実用性は高いような気が僕はしてます。

 ご興味のある方は、僕のnoteのメインページの右手側にそのことを知らせるコーナーがあるので、そこをクリックして手続きしてみてください。よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?