見出し画像

ビヨンセの「Black Is King」って、どうやったら見れるの?

どうも。

今、エンタメ界ではこれが話題ですね。


ビヨンセの最新の映像作品「Black Is King」。これがものすごく絶賛されています。

ただ、簡単に見れてたら僕もレビューするんですけど、これが

どうやって見たら良いのか、わからない!

これ、ディズニー・プラスというものに登録すれば見れるらしいんですけど、僕のところではそのアプリは進出していない。どうやら日本ではあるらしいから、見た方もいらっしゃるかもしれないんですけど。

だけどなあ。仮にそのアプリがあったからと言って、この作品以外に見たいものもないのに登録して金を払うというのも気が進まないですしね。僕の予想では、おそらく、後で世界的にディズニー・チャンネルで見れるようにするのではないかとも思うんですけどね。あるいは、映画館で独自に公開できるシステムも取るのではないかという気がしています。

あと、どんな作品かも気になります。ビヨンセって、映像作品、僕は基本的にパフォーマーとしてしか評価していないので。だって、演技が・・・、ってまた言いますけど(笑)。まあ、ボウイだってマドンナだって、そこは同じなんですけどね。あと、音源のリリースの方も気になるところです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?