見出し画像

ロラパルーザ・ブラジルが復活するぞ!ラインナップ発表

どうも。

昨日、とうとう

画像1

来年3月のロラパルーザ・ブラジルのラインナップ発表がありました。

いやあ〜、嬉しいですね。なんせ、にねんごしなんで。

画像2

2年前、本当はこのラインナップでやる予定だったんですけど、この1週間前にパンデミックで中止が決まったんですよ。

それから2年。流石にメンツは変わったんですけど、フェスとしてはリハビリの中、これはよくら集めたなと思います。

僕としては、ストロークスとアイドルズが変わらなかったのが一番うれしいです。

 前のラインナップで消えて残念なのはラナ・デル・レイ、ジェイムス・ブレイク、ケイシー・マスグレイヴスなんですけど、その代わりにフィービー・ブリッジャーズ、ターンスタイル、そしてキング・ギザードが加わったのがうれしいです。

そして、メインどころでも、トラヴィス・スコットは見たかったんですけど、やはりガンズやグウェンよりも、フー・ファイターズ、ドージャ・キャット、マシンガン・ケリー、そしてマイリー・サイラスの方がより今っぽいですからね。

いやあ、でもホッとしましたよ。ロラのシカゴのときみたいにジャーニーとリンプ・ビズキット入ってたらどうしようとは思ってましたからね(笑)。やっぱりあれは非常時ラインナップだったんだなと。

 チケットは2年前のがまだ有効なので、買う必要ありません。底も嬉しいところです。むこう5カ月の生き甲斐ができました。開催時はレポしますよ。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?