見出し画像

BAFTAアワーズの結果と、最新全米映画興行成績

どうも。

では、取り急ぎ全米映画興行成績を。

1.Godzilla Vs Kong
2.Nobody
3.The Unholy
4.Raya And The Last Dragon
5.Voyager
6.
Tom And Jerry
7.
The Girl Who Believes In Miracles
8.
The Courier
9.
Chaos Walking
10.
The Croods New Age

先週とほとんど変わらない感じですね。

では、今週はオスカーの前哨戦として大きい英国アカデミー賞ことBAFTAアワーズの結果を紹介しましょう。

作品賞 ノマドランド
英国作品賞 ヤング・プロミシング・ウーマン
監督賞 クロエ・ジャオ
主演男優賞 アンソニー・ホプキンス(ファーザー)
主演女優賞 フランシス・マクドーマンド(ノマドランド)
助演男優賞 ダニエル・カルーヤ(Judas And The Black Messiah)
助演女優賞 ユン・ヨジュン(ミナリ)

これはもう、「ノマドランド」、動かないかなあ。

主演男優だけ、波乱でしたね。まあ、イギリスのアワードなんで、アンソニー・ホプキンスの贔屓になりますよね。オスカー本番だとチャドウィックが受賞だと思います。

カルーヤと「ミナリ」のおばあちゃんは決定かな。主演女優だけ、オスカー当日まで誰になるかわからない感じですね。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?