見出し画像

最新全米チャート(2019/10/26-11/01)

どうも。

11月になると、そろそろ年末のことを考え始めます。今週、来週の企画よりいろいろあるくらいです。

では、全米チャート、行きましょう。

SINGLES
1(2)Truth Hurts/Lizzo
2(3)
Senorita/Shawn Mendes feat Camila Cabello
3(5)
Someone You Loved/Lewis Capaldi
4(6)
Circles/Post Malone
5(7)
No Guidance/Chris Brown feat Drake
6(1)
Highest In The Room/Travis Scott
7(8)
Ransom/Lil Tecca
8(9)
Bad Guy/Billie Eilish
9(10)
Panini/Lil Nas X
10(11)Bandit/Juice WRLD get YoungBoy Never Broke Again

Lizzoが1位復活です。

ジュースWRLDのニュー・シングルがトップ10に入ってきましたね。エモ・ラップだともう筆頭人気になってますよね。ただアルバム聴いた時にも思ったんですけど、もう少しバリエーション、出ないものかなとは思いますけど。

圏外だと、こないだ全英のとこで紹介したハリー・スタイルズが19位で入ってきています。

ではアルバムに行きましょう。

ALBUMS
1(-)Ail Young Boy 2/YoungBoy Never Broke Again
2(3)Hollywood"s Bleeding/Post Malone
3(2)Over It/Summer Walker
4(4)Kirk/Dababy
5(-)True 2 Myself/Lil Tjoy
6(5)
Lover/Taylor Swift
7(-)Wow  That's Crazy/Wale
8(7)
When We All Fall Asleep Where Do We Go/Billie Eilish
9(6)
Indigo/Chris Brown
10(10)So Much Fun/Young Thug

上のジュースWRLDの曲でフィーチャーされているYoungBoy Never Broke Againが初登場1位です。聞いてみましょう。

ルイジアナ州出身の20歳のヤングボーイ・ネヴァー・ブローク・アゲイン。彼のことはよく知らなかったんですが、いいシンガーですね。曲もこれ、サウス風味の渋くていい感じで。アルバム聞いてみようと思います。

5位初登場はリル・ティージェイ。ニューヨークの18歳のラッパーです。これも聞いてみますか。

声、若っ!子供じゃないですか。

声に特徴はすごくあるし、かなり上手いとも思うんですけど、曲がちょっと流行りに乗りすぎててあんまり面白くないかなあ。ただ、聞いて忘れない声は持っているので、まだ良くなる可能性は持ってるような気はします。

7位初登場はワーレイ。久しぶりに名前聞きましたね。これも聞いてみましょう。

ジェレマイアをフィーチャーした「On Chill」。これ、シングルで22位に上がってきています。90sに人気あったテイストな感じでなかなかいい曲だと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?