見出し画像

ロラパルーザ・ブラジルが今日、3年ぶりに帰ってくる!

どうも。

今、こっちは25日の午前9時前なんですけど、いや〜、感無量ですね。

今日、これから

ロラパルーザ・ブラジルに行ってきます!


こんな風に準備も万端です。

いやあ、感慨深いですよ。思い起こせば2020年の今頃、あと1週間待てばロラパルーザ、というタイミングでコロナのパンデミックでロラパルーザ中止ですよ。そこから去年もなく、そして今年やっと戻ってきた。だから、2019年のロラから待つこと3年ですよ。長かった・・・。

僕に関して言えば、ロラは2012年から始まって8年間、1日も欠かさず行ってる重要な行事です。それが2年なかったんですから、やはりキツかったことは確かです今日から3日間、ロラはやりますが、体力がもつか。それがまず心配ですね。あと、2日目からかなり雨が降るらしいんですが・・・頑張ります(笑)。

今日は、あと1時間くらいしたら家を出ます。現地に着く前にショッピングセンターで備品買って、ヘアカットして、ランチ食べて現地に向かう予定。最初のアクトはターンスタイルですね。

レポは、その日のうちに、体力があればします。今週、マストで書かないとならないことがあるので「あとでまとめて」がしにくいので、急いで書くことになるとは思いますが。

なんとかフェス気分を少しでも届けられればと思います。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?