見出し画像

ヘイリー・ウイリアムズの新作について語りたいけど・・・時間ください!

どうも。

今日は楽しみなリリース、ありました。

これです!

画像1

はい。パラモアのヘイリー・ウイリアムズのソロ・アルバム「Petals For Armor」が出ましたけど、これ

素晴らしいです!

こないだのフィオナの時みたいに、記事丸ごと書きたい、というか書くんですけど

もう少し、時間ください!

というのはヘイリーの場合、プライベートの苦悩とか内面の状況が音楽に反映されやすい人なので、歌詞や近況までしっかり把握して書かないといけないタイプなので、もう少しリサーチが必要なんですよね。これに、あと2、3日欲しい感じです。

でも、本当に、「あのパラモアの女の子?」って感じの、10年前の駆け出しの頃を覚えている、あるいは最近のパラモアをよく聞いてなかった人には驚きのアルバムなので、ぜひ、聞いてみてください。

それでは、しばしお待ちを!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?