見出し画像

これからロザリアを見てきます!

どうも。

今日はこれから


いよいよやってきました。ロザリアのライブを見に行く日です!

3月にロラパルーザ行きましたけど、パンデミック以降で見る初の単独が彼女なのは感慨ですね。相手にとって不足なさすぎ。「ついに見れる!」の思いですね。

 日本でちょうど「スッキリ」でマネスキンのパフォーマンスやってる真裏に見てきます。

 実は一昨日言ってたトラブルというのは、ロザリアの会場の帰りの夜行バスのバス停の下見行ってるときに、駅までの帰りを確認するときに自転車に乗った窃盗犯にケータイ盗まれたんですよね。用心のために行った行為で被害にあうとは自分でも皮肉だったんですけどね・・。

 まあ、でも、その分、貯金叩いてアップデートされたケータイ買って、このブログも更新しやすくなったので、これから毎日連続で更新できるようになるかと思いますので、その意味では良かったんですけどね。今夜、安全に帰れることをマジで願ってますけど。

 もちろん、何日か後にはレポしますので、お楽しみに!











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?