見出し画像

ジョアン・ジルベルト死去 ブラジルの名を知らしめた巨星

どうも。

実は今、ブラジリアで休暇中だったのですが、さすがにこれは見逃せないので急いで書いてるところです。

ジョアン・ジルベルトが亡くなってしまいましたね。体調そのものは悪く、何年か前に国内ツアーもキャンセルしてて隠居の状態だったんですが、遂にこの日が来てしまいましたね。 

すみません。今日書きたかった内容、写真使ってじゃないと書きにくい内容だったんですけど、持ち合わせが写真が使いにくいタイプのipadしかないので、後日に改めさせてください。まさか、こんな大ニュースが届くとも思わなかったので。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?