見出し画像

アルバム発売日にビヨンセのサイン会が日本で!

どうも。

きょうは

ビヨンセのアルバム「Cowboy Carter」の発売日ですね。

このタイミングでビヨンセが来日して、渋谷のタワーレコードでまさかのサイン会が話題ですね!

こういう感じだったようですけどね。

僕の知ってる人も何人か行ってハグしてもらったようです。

うれしいですよね。こんな、いかにもての届きそうにない歴史的なスーパースターに会えるわけですから。

ちなみに、ジェイZと、なんといとこでデスチャの盟友ケリー・ローランドまで来てたというから豪華ですよね。

しかし、なにゆえに日本だったんでしょうね?そこも気になるところですが。

ちなみにアルバムは聴いてますよ。感想ですか?間もなく、3ヶ月おきのアルバム10選やるので、そこで詳しくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?