見出し画像

これからプリマヴェーラ・サウンド・サンパウロに行ってきます!

どうも。

いやあ、今日がいよいよです!


プリマヴェーラ・サウンド・サンパウロ!


いやあ、もう何が嬉しいかっって、大統領選であのクソ大統領が負けた後に行くのが何よりですよ。安堵感で喜びながら、間違いなくオーディエンスはアンチ・ボウソナロだらけ(ロックファンならそんなもの)なので、それを実感する瞬間も少なくないと思いますね。

僕がこの2日で見る予定なのは

初日
ビヨーク
インターポール
ミツキ
アークティック・モンキーズ

2日目
ジャパニーズ・ブレックファスト
フィービー・ブリッジャーズ
Lorde
トラヴィス・スコット
カロリナ・ポラチェック
チャーリーXCX

こういう感じですね。

チャーリーがちょっと微妙なんですけどね。ヘッドライナーじゃなくてクロージング・アクト。終わるの午前2時なんで帰れない(苦笑)!

今日これからの楽しみは、やっぱアークティックですよね。新作直後の。あと、やっと観れるミツキに、実は初めて見るビヨーク。本当に楽しみです。

帰宅、クタクタだと思いますが、帰ったら何かしらは書こうかなと思ってます。

では後ほど。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?