見出し画像

今日は家族で「インサイド・ヘッド2」を見てきます

どうも。

今日は一家四人でこれ見てきます。

はい。「インサイド・ヘッド2」。今年入ってから最大興行成績のこの映画ですね。これを家族みんなで見てきます。

これ、うれしいのはですね、オリジナルの英語ヴァージヨンで今回見れるんですよ。というのもですね、ブラジルって、アニメは吹き替えのの公開が当たり前でなかなか英語で見られない。うちの子はバイリンガル育ちなので問題ないとはいえ、家のなかでは英語で育っているので彼らも本音は英語で見たい派なんですね。なのでチケットとったとき、「でかした!」と誉められました(笑)。

あと、僕としても、やっぱ洋画はオリジナルでこそ見たいし、ポルトガル語で吹き替えられると意味わかんないんですよ。難易度高すぎて。これがサード・ランゲージの限界です(笑)。

というわけで、楽しんできます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?