見出し画像

週末は、無駄に豪華なフェスに1日だけいきます


どうも。

今週末、フェスなんですが、僕は1日のみの参加です。

こういうのですけどね。


このC6フェストという、今年初めてやるフェスなんですけどね。

これ、出演者、えらく豪華なんですよ。


よく宣伝に使われてる写真がコレなんですけど、カエターノ・ヴェローゾにクラフトワークにアンダーワールド、はたまたジョン・バティスティにサマラ・ジョイですよ。

これだけでもかなりすごいのに

アーロ・パークス、ドライ・クリーニング、クリスティーン&ザ・クイーンズまで付いてくる!

 これ、見た時「おおっ!」と思ったんですけど、

チケットがありえないくらい高い!


これが非常に困りものでして。

だって

ステージ別に料金とるんですよ!


「日」じゃなくて「ステージ」に金とるんですよ。そんなの、3日で全体見たい人にとっては、一体いくらになるのか。たまったもんじゃありません。まだ他にもフェスが控えてるのに。

 なので、上のアーティストに関しては涙を飲んで、以下のものだけ日曜に行くことにしてます。

BCNRとワイズ・ブラッドとウォー・オン・ドラッグス。この3つが同じステージに出るので、これだけは見ます。

特にBCNRとワイズ・ブラッドに関してはみないと後々後悔することになると思うので。

まあ、1日に3つだけなので、そんなに疲れないと思うんですけどね。

ただ、僕、むしろこの2週後にフェス控えてるんですよ。それがこの

それがこのMITAというフェス。ここにラナ・デル・レイ、フローレンス&ザ・マシーンズ、HAIMが出るわけです。これに先に音楽ファンが金を叩いていたから、C6に金払う余裕がないんですよ。 

 まあC6というのは銀行で、金も持ってるだろうから、1回のフェスがこけたくらいでなんともないとは思うのですが、慣れない新参フェスが、見たいアーティストを無駄遣いするのはやめていただきたいのが本音です。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?