見出し画像

最新全米映画興行成績(24/03/15-03/17)

どうも。

では、全米映画興行成績、行きましょう。

1(1)Kung Fu Panda 4
2(2)Dune : Part 2
3(-)Arthur The King
4(3)Imaginary
5(4)Cabrini
6(21)Love Lies Bleeding
7(5)One Love:Bob Marley
8(-)One Life
9(-)The American Society Of Magical Negroes
10(6)Ordinary Angels

オスカーで忙しかったのもありますが、「カンフー・パンダ4」1位の「デューンPart2」の2位が続いてます。デューン、見ましたけど、あれ、凄まじいカメラワークですね!ある程度でかくない劇場じゃないとあれ、見れないですね。

3位初登場はArthur The King。

タイトルだけ聞くと、王室時代劇っぽいんですけど、これ、アーサーという犬と進む冒険物語のようです。主演はマーク・ウォールバーグ。

どうなんだろうと思ってましたが、意外と悪くないようでしてMetacriticで55点、Rottentomatoesで65点。

拡大公開で6位はLove Lies Bleeding。これは今年のサンダンス映画祭で話題になった作品。配給がA24というだけで楽しみな人もいるでしょう。

クリステン・スチュワートがレズビアン・ロマンスに挑んでいることですごく注目されています。そのロマンスを媒介にしたアクション・ミステリー。

これすごく評判いいみたいですよ。Metacriticで77点、Rottentomatoesで92点。僕もこれはかなり見たいです。

8位初登場はOne Life。これはイギリス映画で大ベテラン、アンソニー・ホプキンスの主演。これは実在した人道活動家の伝記。ユダヤ系の人のようです。

これもかなり評判良いようですよ。Metacritic、Rottentomatoesでどちらも89点。機会があれば見てみたいですね。

9位初登場はThe American Society Of Magical Negroes。これは黒人コミュニティを描いたコメディで、サンダンス映画祭で話題になった映画です。

ただ、評判は良くないようですね。Metacriticで52点、Rottentomatoesで30点でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?