見出し画像

最新全米映画興行成績(23/05/05-05/07)

どうも。

では全米映画興行成績、行きましょう。

1(-)Guardians Of The Galaxy Vol.3
2(1)The Super Mario Brothers The Movie

3(2)Evil Dead Rise
4(3)Are You There God, Its Me Margaret
5(4)John Wick Chapter 4
6(-)Love Again
7(6)Dungeons And Dragons Honor Among Thieves
8(7)Air
9(9)The Covenant
10(10)Sisu

初登場で1位は「ガーディアン・オブ・ギャラクシー」の第3弾。前回からもう6年経ってるんですね。時の経過は早いものです。

これ、最初の週末で1億2700万ドルと予想通りの大ヒットになってます。

評判に関しては「上々」といった感じですね。Metacriticで65点、Rottentomatoesで82点。普通にいい点数ではあるんですが、特別な感じはこの点数からは感じませんね。

6位で初登場はロマンティック・コメディ「Love Again」。っ子れはインド
出身のかなり美人で有名な女優さんです。もっと言うならジョナス・ブラザーズのニック・ジョナスの奥さん、プリヤンカ・ショプラがヒロインを務めてます。

ただ、点数がこれひどいですね。Metacriticで31点、Rottentomatoesに関してはわずか19点しかありませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?