見出し画像

パラモアのチケット取れたけど、オスカーの日だ

どうも。

いや〜、ホッとしました。パラモアのサンパウロ公演、チケットが追加公演でとれました。でも、危うかったんですよ。僕のうしろ、30〜40人で販売打ち切ってましたから。販売時間の40分前に売り場についたんですけど、人がもうすでにすごい並んでて、ロラパルーザのチケット売り出しの日以上にいましたね。エモブームのとき、ブラジル内で破格の人気だったんですけど、音楽性変われど、しっかりファンが付いて行ってますね。素晴らしいことだと思います。

 ただ、一つだけ問題があってですね。それは

オスカーの授賞式と重なってしまう!


実は2年連続なんですよね。今年はロラパルーザの最終日と重なって。ただ、今年の場合はフー・ファイターズがテイラー・ホーキンスの急死でキャンセルになったので早く帰れて、大半の部分は観れたんですけど、パラモアのは会場が遠くにあって、多分家に着くのが12時頃になるから、おそらく見れて最後の1時間くらいなんですよね。

 そうなってしまうと、もう願いは、9分9厘、受賞式の前から受賞が決定的なものが事前に決まってる展開を望むしかないんですけどね(笑)。そうじゃないと、もう悔しくて悔しくて。

 でもオスカーは我慢すれば来年しっかり観れるけど、パラモアは一度逃すと何年もやってきませんからね。ブラジルに来ることだって9年ぶりですから。その前の見てファンになったわけですけど、そこから長かったですからね。逃せないところなのです。

 あと、今年はオスカー絡みの記事、書いてきてませんでしたけど、日本時間でいう今度の日曜日にバッチリ記事書きますので、お待ち下さい!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?