見出し画像

最新全米チャート(23/10/22)

どうも。

では、全米チャート、行きましょう。

SINGLES
1(-)First Person Shooter/Drake feat J.Cole
2(-)IDGAF/Drake
3(-)Virginia Beach/Drake
4(1)Paint The Town Red/Doja Cat
5(-)Calling For You/Drake feat 21 Savage
6(18)Slime You Out/Drake feat SZA
7(2)Snooze/SZA
8(-)Daylight/Drake
9(3)Cruel Summer/Taylor Swift
10(-)Fear Of Heights/Drake

https://www.youtube.com/watch?v=sRs2o36a1Us

アメリカ人、本当にドレイク、飽きないよなあ、って感じですね。今回も7曲がトップ10入り。

もう、「Scorpion」以降、やってることに進歩もないし、CLB以降はレビュー評価もワーストくらい下がってるんですけどね。ちょっと甘すぎるんじゃないかな。前にも書いてますけど、彼はライブで2度もブラジルに迷惑かけてるので、さらに厳しくなりますけどね。

では、アルバムに行きましょう。

ALBUMS
1(-)For All The Dogs/Drake
2(1)One Thing At A Time/Morgan Wallen
3(2)Nostalgia/Rod Wave
4(3)Guts/Olivia Rodrigo
5(5)Zach Bryan/Zach Bryan
6(6)SOS/SZA
7(8)Midnights/Taylor Swift
8(7)Utopia/Travis Scott
9(13)Stick Season/Noah Kahan
10(11)Lover/Taylor Swift

ということでドレイク1位です。

今週、それよりもこっちの方が面白いかな。9位のこのアルバムから聞きましょう。

https://www.youtube.com/watch?v=JKrDdsgXuso

じわじわと人気が出てロングヒットになってますノア・カーン。トップ10入ってきました。

彼はフォークですけど、アメリカだとロック・ステーションでの受けがかなりよくてですね、今、アメリカのロックの顔になってる感じありますね。

いみじくも今週、エド・シーランが初登場4位でもうトップ10圏外に落ちるという、今までの売れ方からしたら信じられない人気の落ち方してるんですけど、なんか彼がとって変わってる印象が僕にはありますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?