見出し画像

真実は少数派にあり

何があっても、どの様な存在が共存しているとしても、やはり私達が存在する地球の❝大いなる計画❞ とは、光を拡張しての、地球次元では長い年月を掛けてのアセンションです。

これからのたった数年、数十年でアセンションするのではありません。
それでも、今はとても大切なプロセスの瞬間であることは間違いなく、多くの人々にもっと気付いてほしいと願って止みません。

地上のライトワーカー達は、自分の役割を果たすタイミングが近付いて来ると、それに適した環境、状況に置かれていきます(自分のソウルが決めたことなので、委ねるしかありません)。

私達も進化と共に、激しくとも変化を受け容れて行かねばならない時もあります。
いつまでもただ無難に生きて行ければいいと思ったとしても、ただそれだけでは行かなくなることもあるかも知れません。
だからこそ、これからも真実の愛・真の光を伝えて行きましょう。
自分に正直に行動して行きましょう。
あなたの、全てに対しての純粋な愛に寄り添いながら。

「そこに愛を感じますか?」
「そこに大きな明るい光、温かな愛はありますか?」

あなたの「?」(=違和感、直感)を大切にする、ということです。

あなたが何を信じ続けて行きたいのか。
宇宙の全ての愛をそのまま感じて、何に意識を向け、エナジーを送りたいでしょうか。
あなたが愛を分かち合いたいのは、真の光ではないでしょうか?

この美しき碧き惑星地球を守るために。


見極めよう
真の光の中に在ろう