幸福とは、心の豊かさ

純粋なライトワーカーの皆さま
いつも愛の循環と協同創造ありがとうございます✨

私達は本来、宇宙レベルでは自身の望む通りに
存ることを許されています。
どう生きようが、何をイメージしようが自由なのです。
他の誰かから自身の行動や指針、生き方、目標まで誘導されても
決してそれらに従う必要はなく、
また”本当の自由”をピュアな心を持って使いこなす権利も有ります。
魂の声、心の感じるままにそれらを表現しても良いのだ!
ということすら忘れさせられている人類が多い中、
少しずつこれからハートがオープンしていくソウルも増えて行き、
誰かに作られたこの地球上のシナリオから、
想像もしていなかった愛と光の世界を見出して行くことが可能な領域に
移行して行くという、New World✨🌏へと向かっています。


昨日、LIN✧アカウントを削除しました。
目の前で乗っ取られました。画面上で色々されて、
その瞬間は録画かスクショすることも思いつかず😇

これからは、ご連絡はMessenger、HPまたはe-mailから
宜しくお願い致します。🙇‍♀️

皆さまも充分お気を付けくださいませね。

サナンダ・アストリッド
https://sanandaastrid.com