見出し画像

多頭崩壊救出から5年

【ANiMAL COMMUNiCATION SESSiON NO.11】
Rさん IG×Wi (♂)推定10歳
Yさま
2020.2.18.

ある多頭崩壊現場よりレスキューされたイタリアングレーハウンド(と、もしかしたらウィペットさんが混ざっているのかも)の男の子のセッションをさせていただきました。
レスキューしてお迎えしてからちょうど5年目のウチの子記念日ということで、今回わたしの練習にご協力くださいました。
ありがとうございました^^ 保護当初はかなり怯えた様子だったというRくん。当たり前ですよね。今でも、飼い主さんが最も気にしていることは、「どんな気持ち?」「うちはどう??」ということでした。
セッションをさせていただくと、Rくんは、とても崇高な存在で・・・初めての体験を色々とさせていただきました。
彼は、自分の「在るがまま」を受け入れて、今もただ「在る」命の過ごし方をしているんだな、という印象でした。
もちろん、今では安定して毎日を過ごせているようです。それを感じさせてくれただけでも、飼い主さんにとってはとてもほっとできることですよね^^ そして、とても面白かったのが、どうやら彼は多頭引き寄せの存在のようだということ。
生まれ育ったところもたくさんの存在があるところで
今暮らしているおうちも多頭飼い。そして、この子はまだまだ更にそこのおうちの家族を増やそうと引っ張っているようで・・・
いくつもの生命オーラを自分の周りに置いてそれを観察、見守るという、とても不思議な感覚を持っているようでした。
他の存在と交わるわけでも、コントロールするわけでもなく、ただただ感じ取り、受け取り、過ごしている。それはとっても不思議な感覚でした。

Rさん、Yさま、今回はセッションさせてくださり、ありがとうございました。
これからも、家族みんなで穏やかな毎日をお過ごしくださいね。 

*今回のキーワード:受け取る

#アニマルコミュニケーション #iアニコミ #イタウィ #犬のきもち #ペット #イタリアングレーハウンド #ウィペット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?