見出し画像

バズーカ式懸垂がんばるぞ

スジオです。

スジオブログをご覧頂きありがとうございます。

リウマチの薬が効いているので、トレーニングを続けることができてます。

最高最高。


駅前のジムに行きだして半年になりますが、

先日、はじめてウザいやつと遭遇してしまいました。

めっちゃ声出すし、

あごマスクだし、本当にウザかった。

たいしてイケてる体でもないくせに。


でもスジオは小さな人間ですから、

こういったアホ声デカアゴマスクを見るとただイライラしてしまうので、

心のゆとりを持ち、筋トレのモチベを下げないようにしたいです。

そしていつかはこのような迷惑トレーニーを無言で威圧できる狂気の体を手に入れたいです。


そこで、今日は”大胸筋が歩いてる”でおなじみの

バズーカ岡田さんのリバースグリップ懸垂をがんばりたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?