見出し画像

進撃のHANAKA

ここ最近の新潟美少女図鑑は、FREAK'S STOREとの癒着が凄いんですが、そのFREAK'S STOREは、ここでしか入手できない別注品なども人気。その撮り下ろしビジュアルもカッコイイんですよね。

この秋冬の目玉とも言うべき、THOUSAND MILEの別注コレクションのモデルに、新潟美少女図鑑出身モデルで、現在、東京に上京したばかりの、我らがホリハナが登場しています。いや、もうHANAKAですよね。

画像1

https://www.freaksstore.com/news/2019/09/thousandmile-womens.php

この前、話した感じだと、めちゃめちゃ仕事してるっぽくて雑誌などでも見ることが多くなりそう。近いところで言うと、今月と来月のGINZAにも出ているそうなので、そちらもチェックしてください。

なお、最近のハナカのインスタを見てみたら、パリにします。何をしてるんかなー、と言えばと、NINA RICCI 2020ssのモデルとして登場してる!!!! 

なんとっ!! アンミカさんに叱られたり、泣かされたりしなくても、パリのランウェイにデビューできるのか。凄いなぁー。

画像2

画像3


ハナカさんのインスタもフォローよろしく。https://www.instagram.com/iam_hanaka_


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?