見出し画像

スポGOMI甲子園新潟県大会

7/15(月祝)の朝8時から10時に「関屋浜海水浴場(新潟市中央区)」で開催される『スポGOMI甲子園新潟県大会』に、新潟美少女図鑑が撮影&取材で入るんです。

全国25都道府県の高校生年代(15歳〜18歳)がゴミ拾いを競い合う『スポGOMI甲子園』の新潟県大会が「7/15(月祝)海の日」に開催されます。

3人1組のチームで、60分間に集めたゴミの量と質でポイントを争うという「地球で優しいスポーツ」です。優勝チームは、新潟代表として東京での全国大会へ招待!つまり、交通費&宿泊費を運営側が負担してくれるってことですよ。

しかも、参加者全員にマックカード千円分が贈呈。

めちゃくちゃ、青春じゃないですか。東京での全国大会を目指して、海でゴミを拾う。参加したらマックカードも貰える。この模様は、新潟美少女図鑑に掲載されますし、BSNテレビでも放送されると聞いてます。

ここで緊急招集!!

せっかくなら、全国大会への出場者は、新潟美少女図鑑から出てもらいたい。新潟美少女図鑑モデル&読者で数チームを結成して出場しませんか。「興味がある」「マック千円券ほしい」「東京に行きたい」、理由なんて、なんでもいい、友だちを集めて連絡をください。もちろん、一人でのオッケーですよ。参加資格は、新潟県内在住の高校生年代(15歳〜18歳)。

申し込みは、編集部の小林までヨロシクです。

yu@texfarm.com

件名「スポGOMI甲子園への道」
・名前フルネーム
・在住エリア
・年齢
・電話番号 

これらをご記入の上、メールでの連絡を待ってます。


ちなみに、大会詳細については、こちら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?