見出し画像

結納が無事に終えられたことを、1番に報告にきて

神戸ハーバーランドumie店の金谷さんから届いた「忘れられないエピソード」です!

===

エンゲージリングのお下見から、エンゲージリング&マリッジリングをご成約いただいたカップルのお客様。

お渡し後2カ月ほどして男性のお客様がお一人でご来店。店内に入ると足早にまっすぐ真剣な顔で私に向かって歩いてこられたので
「なにか不備があったのか?」
と不安になりました。

「お姉さん!
いま無事に結納を済ませました!
選んでもらった婚約指輪もしっかりとご両親にもみてもらえました!
結納が終わったことを一番に報告したくてきました」

とわざわざご来店くださいました。

とても嬉しかったのはもちろんですが、
改めて婚約指輪の意味や大切さをお客様から教えていただきました。

———

素敵な企画を立ち上げていただきありがとうございます!皆様のエピソードを読めるのがとっても楽しみです!

===

メッセージもくれた金谷さん、仕事に対する誠実さが伝わる温かいエピソードでした。
ありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?