見出し画像

娘と息子からお母さんへ 子どもからのプレゼントを一生身に付ける

札幌ロフト店の山本さんから届いたLOVE&HAPPY エピソードです。

===

昨年接客した方ですが、母娘の親子のお客様で、お買い物の寄り道でご来店されました。

おふたりともディズニーがお好きで、隠れミッキーのデザイン可愛いー!とご覧になってました。

色々見てる中でプラチナのミッキーもご案内させていただき、素材の特徴や内石のお話をしたところ、娘さんが
「(息子さんと2人で)誕生日プレゼントで買ってあげるよ!」と。

値段も値段なのでお母様も最初はお悩みだったのですが、お話を聞くとオーダーの日にちもちょうどお誕生日に間に合うくらいで、
「お子様からのプレゼントが一生身に着けられるプラチナなんて素敵ですね!」
と盛り上がり、決まりました。

その後内石や刻印の内容を、娘さんや息子さんのものを組み合わせて、楽しそうに決めてる姿が印象的でした。

お子様やご家族からのプレゼントは、誰にとっても特別なものだと思います。
カップルはもちろんですが、そのような親子の記念としてもお選びいただけることがとても嬉しく、私まで幸せな気持ちになりました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?