見出し画像

思い出し泣き!?③

新宿アルタ店の竹内千瑛さんのエピソード③です!
次はどんなエピソードを届けてくれたのか、
わくわくします。

===

男性お2人でご来店された方で、お二人共彼女様がいて4人どうし仲良く今度4人で旅行行く事になっているなか、女性様が2人とも同じ月誕生日だから旅行代はA男性様、プレゼント代はB男性様が出すことになり2人で選びに来てくれてた時のお話です。

色々選んでる中、
K10のネックレスを気に入ってくれてイメージに合わせたPG.YGのネックレス2つと両方誕生石を付けてハートBOXで包みました。

色々話してみると本当に仲がいいみたいですごく微笑ましい友達カップルさんだな〜と思いました!

数ヶ月後
女性様が1人ご来店
Cカンが外れてしまった修理を受けましたが、見覚えのある誕生石の付いたネックレスで女性様にお買い上げカードはお持ちですか?と聞いてカードを見せてもらうと前に旅行行くと言っていた友達カップルさんの1人の方だとわかりました!

その時の話をしたら女性様が
「このネックレス貰った時嬉しくて一緒にいた友達と泣きながら抱きついたんです」
と思い出し泣き(?)までも行かないですが少しウルっとされて私もウルッと来ました。

すごく気に入ってくれたことと幸せな空間のお手伝いができたことが幸せでした!

買いに来られる方はいても貰った方にお会いできることは少ないのですごく幸せでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?