見出し画像

2018年クリスマスの日 ⑤

2018年クリスマスの日
クリスマスプレゼントでリングを買いに来たカップルさん、
女性様がベルがすごくお好きらしく他にもベルのピアスとネックレスを何点かキスの物でお持ちで今回はリングでお探しでした。

K10のベルのリングのデザインのお話したらすごく気に入ってくれてこれがいいね!と決まった段階でサイズをお測りして、
『じゃあ男性様もお測りしますね〜』
と測ろうとしたら彼女様があれ??という顔をしました。測った後にあれ??と私もなり
「ペアじゃなくてレディースのみでお考えでしたか?」とお尋ねしたら女性様が
「はい、彼氏はリングとかつけないから……」
とちょっとしょぼんとしてる様子でしたが男性様が
「そのつもりだったけど、折角だからペアで頼もうか」とその場でペアリングで購入を決意してくれました!

女性様はすごく嬉しかったのか、しょぼんとした顔からぱぁー!!と明るい笑顔になりこの子の王子様はこの人なんだろうなぁ〜と思いました。

===

とっても可愛い、忘れらないエピソードたくさん、
ありがとうございました。
すっかり感情移入して読みふけてしまいました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?