見出し画像

スタッフからのお手紙♡

viaCapriイオンモール沖縄ライカム店の知花さんから届いたメッセージです。

オンライン会議でのヨット理論や励ましのお言葉でとても元気もらいました(o^^o)ありがとうございます‼︎

こちらにエピソード送らさせていただきます。

===

via沖縄で働き始めて、
リピーターでご来店下さるお客様も出来き凄く嬉しいですし、やりがいもとても感じています。

その日々の中、まさかの店舗責任者としてお仕事させてもらえる流れになりました。

引き継ぎしてもらった業務や棚卸しに向けてスタッフへの指示等で、いつも以上にバタバタしている姿を見せてしまっている事などで、自己嫌悪に陥って落ち込んでいました。

が、國吉さんというスタッフが私の為に、お手紙とお菓子をロッカーに置いてくれていました♡
お手紙、本当に嬉しかったです♡

いつもフォローばかりしてもらって悪いなぁ…と思っていましたが、これからも精一杯、私が出来る事をやって行こう‼︎と思わせてくれました。

いつも見てくれているスタッフも居るから頑張れる♡とも思えました。

これからも沢山、落ち込む事が有ると思いますが、そんな時こそ自分の身の周りの方への感謝の気持ちを表して切り替え、頑張っていこうと思います(*´ω`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?