見出し画像

ザ・キッス大好き♡!

こんにちは(*ˊᗜˋ*)✨ちーです🎶

私は、いづみぴさんの投稿でもあったように「好きなことを誇りに思うこと」ここを大切に生きてます!!

私がザキッスを好きになった理由..「なぜTHE KISSで働いているのか?」
私の夢は、「大好きな仲間と最幸で最強なTEAMをつくること♡」この夢を叶える続けてれるザキッスだから大好きです!!

夢を一緒においかけてる、必要不可欠な存在な大好きな店長やスタッフのみんな。自分のことを1番理解してくれて、すぐに助けてくれる仲間たち。

ザキッスには、素敵な仲間に溢れてます!素敵な仲間がここにいます♡

私は、みんなからのこころの報酬を感じたり、
もらえたりすることで、ここにいる意味を感じます♡

みんなからの
このブロックや班でよかったなあ♡
私でよかったなあ♡楽しい!
自分が成長できた!
また来年もザキッスにいたい!
ここがすき♡
とか..ヾ(´︶`♡)ノこんな言葉がなによりも幸せです♡

そんな言葉を常にくれる、優しさ想いやりに溢れてる人達がザキッスには溢れてます!

なので自分のいる意味ややりがいを感じてここにいたいと思えます!

大好きな仲間がそろってお互いを想いやることで
さらに大きなTEAMが築ける!
みんなで同じ想いで、なにかを成し遂げたり
仲間のために、私も私もと高めあって競い合ってくれたり
全員の得意分野をそれぞれ活かして、みんなが主導でTEAMとして動いていたり
愛をお互いに伝えあえたり
それができたときこそ、必ず結果もついてくる!!
仲間も想い、愛を感じ、絆を感じる♡
それが本当にすきなのです。
だから、大好きな仲間とTEAMを作ることがすき♡

本当にみんなからの言葉一つ一つ♡
心の報酬をもらえたから頑張れてこれたし
ここにいれてよかった♡って感じた♡
もっとみんなと、あーしたい!こーしたい!
が生まれた♡
だから本当に仲間の存在って私にとって大きなものです。
だから私は、みんながいてくれるから、ザキッスにいるのです♡


私には夢があります「大好きな仲間と最幸で最強なTEAMをつくること♡」

みなさんはどんな夢がありますか?(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?