見出し画像

THE KISSの指輪をプレゼントしたかったんだ

仙台ロフト店の宮沢さんから届いたエピソードお送りいたします。

===

かなり前になりますが、こんなに長い期間の休業は2011年の震災の時以来です。

営業再開初日の開店と共に彼女へのプレゼントを買いに来てくださった男性がいらっしゃいました。

休業中に彼女のお誕生日か記念日がありTHE KISSの指輪をプレゼントしたかった、営業再開するのをずっと待ってましたと言っていただけました。

私たちも営業していいのか不安な気持ちでしたが、お客様からの言葉に元気を頂き、感謝の気持ちでいっぱいでした。

今も大変な状況ですが、営業再開を待ってくださっているお客様が沢山いらっしゃると思います。再開後には沢山のお客様に楽しくお買い物していただけるようにおもてなしの準備をして再開を待ちたいと思います。

===

東日本大震災を経験した宮沢さんならではの経験したエピソードに心が沁みます。がんばりましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?