見出し画像

何度も会いにきてくれるお客様

イオンモール高崎店の田子さんから
LOVE&HAPPY エピソードをお送り致します。

===

3年ほど前になるのですが、ディズニーが大好きなCPがご来店され、購入目的ではなかったのですが、私がディズニーが好きなこともあり、とても話が弾みました。

それからイオンに来る際には、お二人揃ってお店に寄ってくださるようになり、ディズニーの話やお二人のお話を聞いていました。私がお休みの日も、他のスタッフに私がいるか聞いてくれているようで、とても嬉しかったです。

ある時、男性が一人でご来店され、彼女様へプロポーズをお考えとのことでした。指輪の選び方や、渡す日、渡し方などたくさん相談してくださり、彼女様が大好きなミッキーのエンゲージリングを提案致しました。お二人の記念日がちょうど2ヶ月後くらいだった為、その記念日に、渡すことを提案させていただいたところ、今日は相談に来ただけだったけど、次の記念日に渡したいし、ちょうどお姉さんもいたからこれにします!と決めてくださいました。

あの時のお客様がTHEKISSでエンゲージリングを購入してくれたことが、本当に嬉しかったのを覚えています。
その後も、エンゲージリングを着けて彼女様が見せにご来店くださったり、入籍後もお店に来てくれてました。
そのとき購入目的ではなくても、接客次第で未来のお客様につながるということを身をもって感じました。

これからもたくさんのお客様を接客し、LOVE&HAPPYを届けたいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?