見出し画像

何度も毎年クリスマスに来てくださる

札幌ロフト店の森史織さんから届いたエピソードです。

===

3年前のクリスマスに来て下さった男性のお話ですが、その時は高校生で貯めたバイト代で卒業旅行で着けていきたいとディズニーのペアネックレスを購入して下さりました!

次の年には彼女さんをわざわざ連れて一緒にネックレスを着けているのを見せにも来てくれました!

そして、その次の年のクリスマス前にまた男性だけで来て下さり、クリスマスにディズニーに行くからと次はディズニーのペアリングを購入してくれました!

毎年来て下さる時は
「覚えてますか?」と私を訪ねて来て下さり、
その方にとってはTHE KISS=わたしとなっていることがとても嬉しく感じました。

THE KISSの商品が2人にとって大切なディズニー旅行には欠かせないアイテムになっていて、
学生から社会人になってとその人の人生の一部を見れているようです。
他の職種では経験できないことだと思うので、改めてこの仕事をしていて良かったなと思いました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?