見出し画像

一回きりではなく、何年もずっとお祝いできる幸せ

博多マルイ店の原真緒さんから届いたエピソードです。

===

以前ペアリングをご購入くださったカップルのおふたりがご結婚指輪をお探しに来店❤️

おふたりのお話しをお聞きしながらすごく楽しく接客させていただき、おふたりにぴったりの指輪も決まりご成約いただきました。

おふたりをお見送りし、すぐに男性の方だけお戻りになりなんとお相手のかたへ今までの感謝とこれから幸せにする誓いとしてサプライズでご婚約指輪もご用意したいということでサプライズ計画を男性の方と計画を立てることになりました✨

その後、無事にサプライズ計画でプロポーズを改めて行いすごくお相手の方が喜んでくれて成功しました!❤️とおふたりでご報告にきてくださり私自身もおふたりの幸せな笑顔をみることができとても幸せになりました!

それから指輪の洗浄や博多に来られた時にはお店に遊びにきてくださり、なんとお子さまが産まれたという嬉しいご報告までも❤️

先日には結婚記念日でサプライズプレゼントでご来店くださり、一緒にサプライズ計画をさせていただくことになりおふたりと一回きりではなくその後何年もずっと一緒にお祝いできるというLOVE&HAPPYの溢れる空間で働くことができ私は幸せでかけがえのない宝物です❤️

===

ブライダルリングをきっかけに、お客様と末長く関係を作っていて素敵です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?