見出し画像

noteのレポートにイラストが載りました!

先日、嬉しいご連絡をいただきました。

noteの「みんなのフォトギャラリー」にイラストをちょこちょことアップしているのですが、私のイラストをヘッダーに使ってくれた方がnoteのコンテストに参加していたそうで、たまたまですがレポートにイラストが載ることになりました。
そのレポートへイラストを掲載してよいかの連絡が来たのでした。
もちろんOKです!

こちらの記事の……

ここ!!

Saya Satoさん( https://note.com/sugarpod )がこのイラストをヘッダーにしてくださっていました!

みんなのフォトギャラリーは、自分が投稿したイラストが使用されると通知が来る仕組みのため、毎回どんなものが読めるのかと楽しみにしています。
たまに自分が読みたい分野のイラストを描いてみたり。たくさん使ってもらえるとモチベーションが上がったり。

イラストを使用してくださった方の活躍をこんな風に見ることもできるのか!!とまた新たな楽しみを見つけてしまいました。

これからもマイペースにイラスト追加します!

読んでくださっただけで嬉しいのに……!?まさかサポートまで……!?