【2022/2/2】うわあ2がいっぱい

今日は久しくプロジェクターを起動して鬼滅をイッキミしました。遊郭編、映画やん。劇場版やん。

と、レモンサワーを作って晩酌を満喫してたわけですが2回電話が鳴ってガン無視した。もー邪魔しないでほしい!

自分本位に暇電してきたり飲み誘ってきたりされると、悪気ないんだろうけどめっちゃ嫌いになってしまう。
私が自分本位だからね!すいませんねえ!

鬼滅見終わってテキトーにライン返してたら、最後の最後で「次は電話に出て」と言われて、私はお前の何なんだと思ってしまいました。そう思う地点で私はこの人とそんなに仲良くする必要ないとも思いました。

私は私の好きなもので時間を浪費したい!
そして人はみんなそれぞれそうなんでしょう。彼もそうだから私に連絡するのでしょう。
だからこそ、「○○したい」→「いいよ」の成り立つ人間関係の貴重さ尊さに感謝していこうと思った。

酒が入った状態の私なんてテキトーなことしか言ってないから騙されないでほしかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?