【2022/2/3】前職がストライキ起こしたし、知らんおっさんとタクシー相乗りした


面白いことがたくさん起きた

・2週間ぶりの出社
・出社人数2名
・めちゃくちゃ久々の居酒屋
・前職の後輩と飲む
・1月なのに外席で凍える
・コロナに関する対策酷すぎてほぼ全員退職しようとしているという愚痴を永遠に聞く
・飲んでる途中でストライキ発生、激アツ展開
・元上司の反応待ち侘びる
・テンション上がってめっちゃ飲む
・めっちゃ酔う
・上司から返信くる(飲みすぎて覚えてない)
・終電で寝過ごす
・タクシー乗ったら次に並んでたおっちゃんが方角同じで相乗りしてくる
・高円寺でライブあがりだった。Roots!ですか?って聞いたら当たった
・ようわからんおっきい道路の途中で、「3000円あげるよ!」と言われて4000円渡されて降りた
・5200円のタクシー代が1200円になった

しかも私は財布を忘れています。LINEぺいで生きてた。
はちゃめちゃな日だったな、めっちゃ楽しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?